



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

出発前最後の更新です。

2~3日前まではまだ余裕があったけど、にわかに慌ただしくなってきました。(とか言って更新する余裕はあるんだけど)

午前中は前にも書いたように9時過ぎにダーリンのお父上が来て、そのままダーリンはお父上の車でご出勤。その後、朝風呂に入ってやれやれと思ったら今度は、以前申し込んでいた求人の応募先からの電話ですよ。それからブログ更新なんかしてたら結局もうお昼。

午後は午後で姉の新築祝いを何としてでも買わなきゃと、昼食後すぐに家具屋さんへ。幸いいいのが早く見つかったので、いったん帰宅してティータイム。・・・とティータイムもそこそこに今度は書道教室へ向かいました。



今日は夏休み明け最初の書道の日だったんですが、さすがに出発前日なので挨拶だけしに、ちょっと早めに教室へ。書道の先生に頼まれてたパンフレットを渡すだけのつもりだったんですが、なんとこの夏休み中に宿題が出されてたの、すっかり忘れてたんですねぇ~ その宿題というのは今書いてるテキストの翻訳を各自ドイツ語でやってくるというもの。13日までに提出ということなのでさっき急いで終わらせたところです。

さらにわちゅのやることはまだまだ続きます。2日ほど前に最後の洗濯をして全然乾いてなかったのがまだ取り込まずに残ってるでしょ~ スーツケースもまだつめ終わってないし、上に書いた翻訳文をダーリンにチェックしてもらったあと、先生宅にファックス。1つメールを送らなきゃいけないところもあるし、書類のコピーもしなきゃならないし・・・あ、掃除もしなきゃ。

明日は9時半にダーリンのお父上が迎えに来てくれるそうなので余裕はありません。

というわけで、今日が最後の更新になります。
日本にお住まいの皆さん、もうすぐわちゅも同じ地を踏みますよ~
そして海外にいる皆さん、皆さんの分も楽しんできますね(なんて)

ではでは、いってまいりまーす!!!


  1. 2006/09/07(木) 02:23:40|
  2. ドイツ生活|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:5

コメント

いよいよですね!
なんか月日が過ぎるのって早いよね~。
また帰ってきたら、あんなこんなを楽しみにしてますv-411
  1. 2006/09/07(木) 05:44:20 |
  2. URL |
  3. ひさよ #-
  4. [ 編集]

うわ~いよいよ日本へ来るんですねe-266
お土産がたくさんあって荷物が大変そうだけど、
わちゅさんが大変な時に楽しんでいた、ダーリンさんに
荷物は任せちゃって下さいね(笑)

では、また帰ってきたら色々聞かせて下さいね
楽しみにしてま~すe-320
  1. 2006/09/07(木) 08:37:51 |
  2. URL |
  3. さえ #-
  4. [ 編集]

もう旅立っちゃったかしら??
ブログが当分見れないと思うと さみしいわv-409

気をつけていってきてねぇ~
日本話楽しみにまってまぁすv-352

ゆらv-525
  1. 2006/09/07(木) 14:41:06 |
  2. URL |
  3. ゆら #-
  4. [ 編集]

もう日本に向かってらっしゃる頃ですよね^^

準備がいろいろあって大変だったでしょう?
お疲れ様でした。
また落ち着いたらいろいろ聞かせてくださいね~!

ルーシーちゃんたちのことも心配かもしれないけれど
きっとそれぞれの場所でお利口にお留守番してくれてますよ^^
  1. 2006/09/08(金) 14:40:35 |
  2. URL |
  3. しえる。 #MyJ0QW/M
  4. [ 編集]

皆さんへ

まとめてのお返事でごめんなさい。
今ちょっと時間があるのでこっそりコメント書いちゃいます。

ひさよさん
自宅に戻ったら書くこと山のようにありそうなので
楽しみにしててくださいね~

さえさん
夏だから荷物少なくてすむかな~
と思ったけどけっこう行くときからパンパンだったよ。
帰りはどうなっちゃうんでしょ(笑)

ゆらちゃん
後1ヶ月したらまたいつもどおり
ばんばん更新しちゃうから待っててね

しえるさん
ほんと、直前までは大変でした。
でもだいぶ落ち着いてきましたよ~
また面白いことなどあったらチャンスみて更新しますね。
  1. 2006/09/11(月) 06:57:38 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

05月 « 2017年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

わちゅ

