



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

着床出血か?!

周期2日目 周期1日目
天気・・・
気温・・・17.1度
体温・・・測り忘れ


おはようございます。
ここんとこずっと、雨ばっかりだったベルリン地方ですが今日から天気が回復するみたいですよ。今年はなぜか天気がきっちり月ごとに変わってる感じで、5月まで→どんより 6月7月→快晴続きの夏日、8月→秋の気配ですっきりしない天気 9月→また快晴続き・・・ってかんじになってます。面白い・・・


さてさて、タイトルが気になった方も大勢いるはずですよね。昨日の午前中、ヤツとのご対面を果たしたわちゅなんですが、その後おやっ?と思うことがありまして・・・



昨日ご対面したのがおトイレでをしたあと。(汚い話ですみません) あわててサニタリーショーツにはきかえてナプキンも装着。万全体制で挑んだんですが、次のおトイレのあと、ナプキンを見たらなんと真っ白


あっれ~???
たしかにさっきは赤いものを見たはずなのになぁ?



まあ、こんなことは初日にはよくあることです。次のおトイレではヤツも出てくるだろうと別に気にも留めないで過ごしてたんですよね。でもいつもひどいはずの生理痛が全然ないのが変だな、とは思っていたけど。

そしてその後、2回目、3回目のおトイレでもヤツは現れず真っ白のまま 子作り休業中で卵祭りも開催してないわちゅたちだったのですが、それでも期待は膨らみます


まっ まさか・・・?!



そして4回目のおトイレのとき。なんと今度はピンクのオリモノ君が現れたじゃありませんか!!!こっ・・・これはもしや


着床出血~~~~~?!



でもでもでも!体温はガッツリ下がってるんですよ~ ああでも測ったのいつもより2時間くらい早かったから低すぎちゃっただけなのかもしれないし・・・ と思って昼間だったんですが体温をもう一度測ったらなんと






















36.1度台


・・・いつにも増して低い体温でした・・・(* ̄m ̄)プッ 期待させてすみません え?分かってたって? 結局そのあと深夜2時頃、猛烈な生理痛に襲われ、トイレに行っていつものヤツとご対面を果たしました。でもこういうときって、いつから生理開始にしたらいいんでしょうね~??? やっぱり最初のおトイレのときにもうリセットってことになるのかしら?



  1. 2006/08/31(木) 17:44:25|
  2. 天使ちゃん|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:8

コメント

やだぁ~~v-408
思わずマジでi-198v-405
って言っちゃったじゃ~ん(笑)

ななかもわちゅたんと一緒の日に仲良くリセットしたよんv-411

でもこういう場合どこが周期1日目なのかしらね~。
本格的に始まったところからでいいんじゃない?

ななかv-530
  1. 2006/08/31(木) 14:00:32 |
  2. URL |
  3. ななか #tPwWP0Go
  4. [ 編集]

わちゅさ~ん!!
いそいでマウスを、くるくるしちゃったわよ~v-411
でも生理だったのね。。。
ゆらは産後1ヵ月半ですでに生理きてますv-399
ほんと生理って、こなきゃ困るけど憂鬱だよねぇ
生理痛 お大事にね☆

ゆらv-525

リンクさせてもらいまーす!ゆらのブログもぜひお願いします♪
  1. 2006/08/31(木) 16:53:18 |
  2. URL |
  3. ゆら #-
  4. [ 編集]

やったぁ!わちゅさんっe-420って思ったら・・
う~ん 残念v-406

やっぱり本格的に出てきた日が 1日目でしょうかねぇ。


はぁ~ ドキドキしたv-411

  1. 2006/09/01(金) 03:10:34 |
  2. URL |
  3. こころ #-
  4. [ 編集]

ななかちゃんへ

あははv-408 でも当の本人も
「マジで?!」
って思っちゃったけどね。
体温って正直ですわ~v-389

本格的に始まったときが1日目かぁ~
ってことは今日まだ2日目になるのね。
先は長い・・・v-355
  1. 2006/09/01(金) 08:58:27 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

ゆらちゃんへ

ふふふv-410 ゆらちゃんも期待しちゃった~?
体温下がってて100%あり得ないって分かってても
チ~を見るまでは期待しちゃうのよねぇ~v-356
ゆらちゃん、産後1か月半できちゃったんだ。
うちの姉は7ヶ月来なかったって言ってたけど
けっこう個人差あるものなんだねv-405

よ~し、ゆらちゃんの許可が下りたから
このあとリンク登録させてもらいま~すv-343
  1. 2006/09/01(金) 09:03:07 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

こころさんへ

こころさ~ん、期待してもらったけどやっぱりですv-356

やっぱり本格的に始まった日が1日目ってことになりますかね。
となると今日は2日目。
私の場合は7日間きっちり続くので
(これは絶対くるわないんです)
1日損した気分だわ~(笑)
  1. 2006/09/01(金) 09:07:06 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

タイトル見てやったぁ!って、思ったら・・・残念!!v-393
私もわちゅさんと同じ経験ありますよv-411
しかも2日続くことも・・・
私も本格的に始まった日を1日目にしてますv-411
30歳前後になると本格的に生理前にこういう現象が起こると友人の知り合いの看護婦さんが言ってましたよv-219
  1. 2006/09/02(土) 03:45:26 |
  2. URL |
  3. ひさよ #-
  4. [ 編集]

ひさよさんへ

ひさよさんも同じ経験あるんですね。
まあ、着床出血は高温期10日目頃にあるっていう話も
聞いたことあるし、体温下がってたから
あれは間違いなく生理の前兆だったんでしょうね。
30歳前後になるとこんなこと起きるんですか!
へぇ~ 興味深いですね~
  1. 2006/09/02(土) 10:40:50 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

わちゅ

