



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ついにもらってきました

周期1日目 周期32日目
天気・・・
気温・・・14.6度
体温・・・36.41度


おはようございます。
ご覧の通り、本日リセットいたしました。体温を見た時点で「これは100%今日くるな」と思ってたらやっぱり予感的中。でも今のところ生理痛もほとんどありません。痛いのはどっちかって言うと胃の方 ここ数日の食べ過ぎ結婚の書類うんぬんのストレスから来てるんじゃないかな?右のみぞおち辺りがキリキリと時々痛みます


そのストレスのもと、結婚の書類の方なんですが、今日朝早く起きて取りに行ってきましたよ。



朝起きたのがなんと6時 いつも起きる時間より約2時間早めに起床して準備に取りかかり、7時10分に家を出ました。そのときの気温なんと12度!!! ダーリンは上着を2枚も重ね着してましたよ(笑)

そして戸籍役場に着いたのが7時50分。今回で全部完了しないと絶対に日本出発までに間に合わないので「どうしても今日終わらせなきゃ」と意気込んでいたわちゅの緊張はピークに達していました。加えて生理直前のあの独特の体調の悪さも上乗せして、わちゅはかなりグロッキーな状態 役場の部屋がまだ開いてなかったのでドアの前の椅子に座って待っていたときのことです。

斜め前の階段を3段ほど下りたところに女子トイレがあったんですよ。まだ7時8時台ですからひとけもないところに一人の女性が歩いてきました。ハイヒールにスカート、この寒いのにノースリーブの服を着てさっそうと歩いてきた彼女、わちゅたちの目の前で


カクッ



とつまずいた。おそらく階段を踏み外したんでしょうね~ あわてて立て直そうとして今度は


ハイヒールがするっと脱げて前方へコロコロ・・・



いや~ わちゅたち笑いをこらえるのに必死でした。彼女の方も相当恥ずかしかったんじゃないでしょうか。慌ててトイレに入って行きましたよ。でもそのおかげかわちゅの緊張も解け、その後しばらくして呼び出されて部屋の中へ。そして


なんとか無事書類をもらうことができました



これで書類集めの一番の山場は終了。あとは翻訳して日本で役場に受理してもらえば晴れて入籍完了です。(たぶんね)まあ、入籍後にもごちゃごちゃと書類提出があるらしいんですが、とりあえずはほっとしてます。

  1. 2006/08/30(水) 18:41:39|
  2. ドイツ生活|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6

コメント

胃は大丈夫???
無事に書類ももらえてストレスもだいぶいいのかな?!
これで入籍まで秒読みだね~v-238

ハイヒールの彼女恥ずかしかっただろうねぇ
誰かといるときならまだしも、一人の時が一番恥ずいわ

わちゅさんのブログ、リンクに入れてもいいですかぁ?
  1. 2006/08/30(水) 13:23:35 |
  2. URL |
  3. ゆら #-
  4. [ 編集]

胃の方は大丈夫?
生理の時って、時々胃にくることあるよね。私はめったにないけど、友達は毎月その日になると胃薬飲んでた。
まずは無事に書類ももらえて良かった良かった!v-411
ハイヒールの彼女恥ずかしかったでしょうねv-408足くじいてなければいいけど、v-506の女性がハイヒールで颯爽と歩く姿ってカッコイイと私は思うのデスv-345
  1. 2006/08/31(木) 06:04:38 |
  2. URL |
  3. ひさよ #-
  4. [ 編集]

無事に書類ももらえたようで何よりですね^^
しかし、胃は大丈夫ですか~?

あ。
私もOL時代はヒールを履いて、よく転んでました。
いや、ヒール履いてなくても転んでるけど。
足も痛いし、恥ずかしいんですよねぇ。(笑)
  1. 2006/08/31(木) 08:44:16 |
  2. URL |
  3. しえる。 #MyJ0QW/M
  4. [ 編集]

ゆらちゃんへ

胃の調子の方はおかげさまで
あのあと胃腸に聞くお茶を飲んだらだいぶ良くなったよ。
心配してくれてありがとね。

そうそう、つまずいたときって友達が隣にいたりすると
けっこうそれだけで精神的にも助けられるけど
一人でいるときに人前でカクッとなるとかなり恥ずかしいんだよね。

ブログのリンク、大歓迎で~す!!!
私もゆらちゃんのブログリンクに入れちゃうけどいいかな?
  1. 2006/08/31(木) 09:04:48 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

ひさよさんへ

生理痛の症状で胃にくることもあるんだ!
食べ過ぎかストレスだと思っていたけど
それが原因ってことも考えられますね。
考えてみれば前も胃が痛くなったの、生理近辺だったような・・・?

白人さんだとハイヒールもミニスカートもさまになりますよね~
ああ~ そんなのが似合う美脚に生まれたかったわ(笑)
  1. 2006/08/31(木) 09:08:49 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

しえるさんへ

は~い おかげさまでいろいろありましたが
なんとか書類そろえることができましたよ。
胃の調子もそのおかげか(?)だいぶましになった気がします。

今は万年スニーカーだけどそういえばOL時代は
ハイヒールはいてたこともあったなぁ~・・・しみじみ
ハイヒールってかっこいいけど転びやすいんですよね(;^_^A アセアセ・・・
  1. 2006/08/31(木) 09:13:05 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

わちゅ

