



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ついに彼女も!

周期26日目(高温期9日目)
天気・・・
気温・・・19.3度
体温・・・36.90度


おはようございます。
もう体温下がってきちゃいましたね 予定では日本へ出発する頃ちょうど生理が終わって・・・って感じだったけど、高温期開始も曖昧だったし、早めにリセットってこともあり得ますね 早いにこしたことはないけど、できればハワイ旅行と重ならないでほしいなぁ~ でもわちゅ、イベントがあると必ず重なったりするんだよね・・・


昨日、Aちゃんと会った話を記事にしましたが、そういえばこんな話もAちゃんから聞きましたよ。



Aちゃんと共通の友達にモンゴル人美容師さんがいます。(仮にBちゃんとしておきましょう)何度か話題には出てるので知ってる人もいるかな?たまに自宅で髪を切ってもらったりして、お世話になってる人です。もともとはAちゃんの友達なので、わちゅはたまに電話したり、道であったら声をかけたりする程度なんですが、Aちゃんは彼女の家の近くに一戸建てを建築してることもあって、頻繁に連絡を取り合ってるみたいなんですよね。

Bちゃんもまた、ドイツ人の旦那様がいて結婚5年目くらいだったかな。まだ子供がいません。以前何度か話したときも「子供ができない」とか「早く欲しい」ってことをもらしてたんですよね。そんなときにAちゃんの妊娠・出産ですよ。彼女もわちゅと同様、妊娠宣言をされたときはショックだったんじゃないかなぁ?

・・・っとここら辺までは前にも話したことあったと思います。ここからが本題。Aちゃんにドイツの高額な補助金制度の話を聞いたBちゃん、それに魅力を感じたのか、はたまたベビちゃん欲しい熱が再燃したのか


病院デビュー宣言



したそうです。おお~っ ついに彼女も!!!以前からわちゅはAちゃんと「彼女もそろそろ本格的にお医者さん行って調べてもらった方がいいよね」って話してたんですよ。(まあ、わちゅも他人のこと言えませんが、Bちゃんの場合5年ですから)Bちゃんがデビューとなるとわちゅも負けてはいられません。入籍後、ドイツに帰国したら本格的にデビューの準備始めよっかな。そのためにはダーリンの重い腰を上げなきゃだなぁ・・・ これが一番大変だわ

  1. 2006/08/24(木) 17:29:30|
  2. 天使ちゃん|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

コメント

そっか~、Bちゃん病院デビューするんだねv-405
競うことじゃないけどやっぱり気になるよね~。

ななかは同僚とか、元同期とかには怖くて聞いてないけど
聞いちゃったらやっぱり気になるわぁ(笑)
こないだも未婚の友達2人から同時に
「○月に結婚します。△月には子供も生まれる予定です」
なんていう報告ハガキが来たを見て
夢ながらめっちゃ焦ったもんv-356

マイペースマイペース だよねv-411

ななか
  1. 2006/08/24(木) 14:26:14 |
  2. URL |
  3. ななか #tPwWP0Go
  4. [ 編集]

ななかちゃんへ

そうそう、別にライバル意識v-59って言うんじゃないんだけど
同じ境遇の人の動向って、ベビちゃんのことに限らず
ついつい意識しちゃったりしてね~(笑)

未婚の友達や自分より遅く結婚した人の動向って
すごく気になるの分かるわ~
とくにわちゅたちベビ待ちなだけにね (;^_^A
ホント、お互いマイペースでがんばろうね~v-91

  1. 2006/08/25(金) 08:44:28 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

06月 « 2017年07月 » 08月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

わちゅ

