



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ウンナン

周期24日目(高温期7日目)
天気・・・
気温・・・19.5度
体温・・・36.96度


おはようございます。
久しぶりに体温、36.9度台突入です 前回は周期40日超え+無排卵だったので36.8度台が最高でした。子づくりは休業中だけど、体が健全な状態って気がしてほっとしますね


昨日のブログで「日本のTV番組が見れるサイト」の話をしましたが、その後昨日も引き続き、今度はお笑い系の映像を探してネットサーフィンしまくりました。最近のお笑いはちょっと分からないのでわちゅが探したのは「笑う犬」シリーズとか。



前に話したことあったかなぁ?わちゅは昔からウッチャンナンチャン(特にウッチャン)の大ファンでした。確かダウンタウンと同じくらいに人気が出始めて、この2組で人気を2分してる時期もありましたよね。でもダウンタウンが下ネタ系もやるのに対して、ウンナンは下ネタに走らないのでそれも大好きなところでした

好きだったウンナンの番組と言えば「気分は上々」と「笑う犬」ですかね。「気分は上々」の方はメインよりも最後のウンナンの2ショットトークとかが面白かったです。まあ、メインの内容でも海砂利水魚がくりーむしちゅーに改名したりとか、バカルディがさまぁ~ずになったのもこの番組の企画からなんですよね。わちゅはリアルタイムでみてました

でも最近の芸能ニュースやら日本のTV番組表やらを見てびっくり。なんとウンナン、ほとんどTV界からいなくなっちゃってるじゃないですかぁ!!! 時代は変わっていくものなのね。今のお笑い芸人さんたちがほとんど分からないわちゅにはちょっと寂しい気もします

ちなみにわちゅが好きだったパタヤビーチのコントはこちら。

パタヤビーチ

  1. 2006/08/22(火) 17:37:08|
  2. お気に入り|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

コメント

わちゅさんはウッチャンナンチャン好きなんですね~e-266私も上々や笑う犬は見てましたが、
私はダウンタウン派でした。
夢であえたらって番組覚えてますか?
確か土曜日の23:30頃からやっていたのですが。
それに両方出ていて+清水みっちゃんと野沢直子だったんですが
すっごく好きでハマってました。
それから、ウッチャンナンチャン(やはりウッチャン)が好きになりましたe-287
上々の収録も見に行っちゃいましたよ。
あのトークですが、放送ではカットですが30分以上は話してくれて面白かったですe-420
  1. 2006/08/22(火) 13:45:40 |
  2. URL |
  3. さえ #-
  4. [ 編集]

そっか~、わちゅたんはドイツだから
日本の番組を見るにはサイトで見るしかないのか・・・。
ウッチャンナンチャン なんか懐かしいな~。
今日本は若手お笑い芸人ブームだから
テレビに出てるのはほとんど若手芸人ばっかりだよv-411
面白くてななかは大好きだけどね~。

ななかv-530
  1. 2006/08/22(火) 13:49:23 |
  2. URL |
  3. ななか #tPwWP0Go
  4. [ 編集]

さえさんへ

さえさんはダウンタウン派だったんですね~v-405
私も最初はダウンタウン苦手だったんですけど
だんだんみてるうちに面白くなってきて
ダウンタウンも好きになりましたよ~v-343

上々の収録見に行ったなんてうらやましい・・・v-398
私もいつか見に行きたいな~と思ってる間に
番組終わっちゃいましたね(笑)
「夢で会えたら」も知ってる~
あれやってた当時は私よりも姉が喜んでみてましたよ。v-290
  1. 2006/08/23(水) 07:46:46 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

ななかちゃんへ

そっか~ 日本ではウンナンって懐かしい部類に入っちゃうのね。
そうそう、日本は若手お笑い芸人ブームみたいだよね。
1月に日本に帰ったときに
たくさん若い芸人さん出ててびっくりしたもん。v-405
うちでも普通に日本のテレビ番組みれたらいいのになぁ~v-393
このままだと「時代遅れの人間」になっちゃいそうですv-356
  1. 2006/08/23(水) 07:50:34 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

わちゅ

