



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

一転ポジティブ思考?!

周期10日目
天気・・・
気温・・・20.8度
体温・・・36.41度


おはようございます。
昨日は結婚に向けてやることが山積みで、加えて両親からの電話まであったので頭がパニックになりかけてました・・・ でも1人で考えるってよくないですね~ こちらにコメントくださった皆さんのアドバイスやダーリンとも話し合って、だいぶ落ち着いてきた気がします。


で、肝心の大量の問題の解決案はといいますと・・・



ダーリンの書類云々 → 今朝取りに行きました
結婚指輪 → 今週か来週末にでも・・・
航空券 → 近々購入
ハワイのホテル → 航空券が取れ次第予約
挙式 → 簡単なものを行えればいいかな
ダーリンの家族への対応 → ドイツでもパーティーをやるってことで解決
わちゅ家の植物・動物 → お父上が来なくなったのでお父上に面倒を見てもらう
日本行きの日取り → 9月10日前後辺り


昨日の記事を書いてた早朝には1人で悩みまくってたけど、両親やダーリンとも話し合ったり、冷静に考えれば、何とかなりそうな気がしてきましたよ 昨日は先行きが見えなかったけど、何か希望の光が見えてきた感じ(笑)←かなり単純?

まだまだやらなきゃいけないことは減ってないけど、ストレスはだいぶ軽減された気がします。さ~て!今日は久しぶりにAちゃんとその赤ちゃんに会いに行くぞ~ かわいいベビちゃんを見てパワーをもらってきます

  1. 2006/08/08(火) 17:40:03|
  2. ドイツ生活|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6

コメント

指輪選びは楽しいよv-398
やっぱりパニックになりますよね。
一生のことだもん。
これを見ると何とかなるかも?

これからが大変だけど一つ一つ計画を練っていくのが楽しいよv-411
  1. 2006/08/08(火) 11:23:47 |
  2. URL |
  3. ひさよ #-
  4. [ 編集]

いろいろと話がすすんでるのね~
挙式にハワイv-238楽しみだねぇ!!
やらなきゃいけないことはたくさん出てくるけど 一生に一度のことだしストレスためないで楽しんでねv-392

Aちゃんv-511だいぶ大きくなってたかな?!

ゆらv-525
  1. 2006/08/08(火) 11:30:02 |
  2. URL |
  3. ゆら #-
  4. [ 編集]

なんとかかんとか落ち着いてきたんですねv-410
よかったよかったv-411
どうなるんやろ~って毎日ちょっとキエもはらはらしてましたv-388
でもみんなで助け合えばなんとかなるんですね☆わちゅさん一人で抱え込まなくていいですからね~
やっと旦那様になるんですねv-415
でも形の問題で・・・・実際はもう旦那様で深い絆で結ばれてますよね~v-346
  1. 2006/08/08(火) 16:04:27 |
  2. URL |
  3. キエ #ZIgbSyeQ
  4. [ 編集]

ひさよさんへ

指輪v-256選びはホント楽しいですよね。
ネットで検索してるだけでもざくざく出てくるし(笑)
昨日はホント、冷静に考えられない状態でした。
お騒がせしましたぁ~v-356

これからの準備、楽しみながらやってこうと思ってますv-290
  1. 2006/08/08(火) 16:12:05 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

ゆらちゃんへ

そうなの~v-290
ちょっと予定が早まっちゃって今は大忙しで準備してるところ。

Aちゃんの赤ちゃん、ちょっと大きくなってたよ。
でも、皮膚がガサガサにあれちゃってて
ちょっと痛々しい感じでした。v-393
ゆらちゃんのベビちゃんと確か数日違いだよね?(6/24生まれだから)
きっとゆらちゃんとこのベビちゃんもあんな感じかな~と
勝手に想像してますv-398
  1. 2006/08/08(火) 16:16:38 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

キエちゃんへ

いや~ お騒がせしましたv-356
昨日はパニックになってたけど、冷静に考えたら
何とかなりそうな気がして来たよ ←単純思考ですから(笑)
ほんと、一人だけで考えるのって
頭がパンパンになっちゃうから他の人に相談するって
大事なんだなぁ~って今回思ったよ。v-290
  1. 2006/08/08(火) 16:20:23 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

わちゅ

