



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

待ちぼうけ

周期3日目
天気・・・
気温・・・22.5度
体温・・・測り忘れ


おはようございます。
・・・エヘ また体温忘れちゃいました。いままで測り忘れなんてほとんどなかったのに、一回お休みしちゃうとダメですね~ 元の体のリズム(体温測ってから起床)に戻るにはもうちょっと時間がかかりそうです。


先週の木曜日あたりだったかな~ Tchiboって言うコーヒーと雑貨のお店のオンラインショップで何点か商品を頼んでたんですね。それが昨日届くって言うメールが来たのでわちゅはどこへも出かけず、家で荷物を待ってました。



くしくも昨日は週末明けの月曜日。日曜日に買い物にいけなかった分、買いたい物がいくつかあったので、荷物が届き次第でかけようと思ってたんです。ところが・・・


全然来やしねぇ~



待ってる間、お掃除しようかとも思ったけど、掃除途中でピンポーンと来られて、きったない部屋を郵便屋さんにさらけだすのも嫌だと思ってくるまで待ってたんです。ごみ捨てにも行きたかったけど、その間に荷物が来たらどうしようとか思って数十メートル先のゴミ捨て場に行くのさえ躊躇してたのに・・・ 結局、昨日は届かず、また今日も荷物待ちですよ

7時過ぎ、荷物はもうとっくにあきらめて、次はダーリンの帰宅を待ってたんですね。実は昨日の朝、ダーリンのMacが調子悪くて、修理会社に電話したりしてたので出勤が1時間ほど遅れてたんです。加えてその日はビーチバレーをやりに行くとか行かないとかうやむやな話をしてたので、いつ帰ってくるのかさっぱり見当がつかない。

そこでわちゅは昼間と夕方と夜、3回携帯に電話しました。ところが


全然出やしねぇ~



結局、彼はビーチバレーに参加したらしく、帰ってきたのは9時過ぎでした。・・・っていうか電話の一本もよこせよな~


とまあ、こんな具合に、わちゅの昨日1日は待ちぼうけで終わってしまいましたとさ。(今回言葉が汚くてスミマセン

  1. 2006/08/01(火) 17:10:52|
  2. ドイツ生活|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

コメント

待ちぼうけご苦労様でした(笑)。

ところでダーリンはMacを使ってるのですかぁ・・・。うちの夫もMac好きで、私も思いっきり影響を受けてずーっとMacです。
でもヨーロッパってMac使ってる人が少なくないですか(世界的に見ても少ないけど、特に・・・)。
ダーリンにも親近感わいちゃいました。
  1. 2006/08/01(火) 09:17:27 |
  2. URL |
  3. otenkimama #-
  4. [ 編集]

うおちも食洗器が壊れて修理の人を待ってたんだよ~。
8時から13時の間に来るって言うからお風呂に入るのも我慢してたんだけど9時半に来て30分で直してとっとと帰ってくれました。その後は用事も済ませたし支障はなかったんだけど待ちぼうけってないよなぁ。。。
ところでTschiboでなに買ったの~?
  1. 2006/08/01(火) 14:01:56 |
  2. URL |
  3. つるぴ~ #-
  4. [ 編集]

otenkimamaさんへ

うちのダーリンがMacに切り替えたのは
1年ちょっとくらい前かなぁ~
Mac miniが出たのを機に、安いからってことで
お試しで買ってみたらはまっちゃったと言うわけです。
今ではMac Note(つづりあってる?)も買っちゃったし
i-Podも持ってるし、ゲーム機なんかもMac色の「白」にするなど
こだわってます・・・ププッ ( ̄m ̄*)
  1. 2006/08/02(水) 09:24:14 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

つるぴさんへ

食洗機壊れちゃったんだ~
あれはなくても生きていけるけど、なれちゃうと
洗い物がかなりめんどくさくなるよね~v-389
Tchiboでは下着の上下v-336とキッチン用品
(タオル・ふきん・袋閉めるためのパッチンってなるやつ)
なんかを買いました。
詳しくはTchiboのHPで確認してくれぃv-411
(もう開封しちゃったので)
  1. 2006/08/02(水) 09:29:55 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

08月 « 2017年09月 » 10月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

わちゅ

