



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

もうひとつの旅行計画

周期41日目
天気・・・
気温・・・26.5度


おはようございます。
今朝はと雨の音で目が覚めました。久しぶりの雨模様。今はやんでますが今日は降ったりやんだりの天気だそうです。いつもなら雨の日は憂うつなんですが最近ずっと暑かったので念願の雨といった感じ


さてさて、秋ごろにハワイ旅行を計画してるわちゅたちですが、それまで貯金してどこにも出かけないでおこうと思ってたんですね、わちゅは。が、しか~し! 昨晩ダーリンから意外な発言が・・・





来月あたり、1週間休みを取ってどこか旅行へ行こう



・・・おやおや~?出不精のダーリンにしては珍しい発言ですよ とりあえず、日本やハワイ行きを控えてるのでそんなにぜいたくはできないんですがドイツ近隣の国へ出かけようと言うことになりました。

候補としては


イタリアへ行ってピザを食べる(あるいはナポリでナポリタン)
マイヨリカとか島国でのんびり過ごす
海沿いの国へ行って魚三昧
スイスの山へ行って景色を堪能
ミュンヘン、あるいはデュッセルドルフへ車で



などなど。でもこの時期どこも旅行シーズンでお値段高いのね~ しかも今年はヨーロッパ、例年にない猛暑でどこへ行っても暑い。ドイツ国内はどうやらダーリンが乗り気じゃないみたいなので、結局有力候補はスイスあたりになりそうです。

でも以前も計画どまりで実現しなかった小旅行、今回も果たして実現するのかどうかあやしいなぁ~

  1. 2006/07/29(土) 18:07:57|
  2. 旅行|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

コメント

小旅行でスイスv-405いいなぁ。素敵だわ~んv-286
日本への帰省やハワイ旅行、なにかとv-61がいりますね。
でも旅行っていいですよねぇ。私海外旅行行ったことないんですe-263
新婚旅行も旦那サマが仕事休めないから、お盆休みに北海道です。
もちろん北海道も行きたかったからいいんやけど、新婚旅行逃したら
海外はもう難しいよなぁv-406
  1. 2006/07/30(日) 03:30:28 |
  2. URL |
  3. 紗々 #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

紗々さんに続き・・・
小旅行でスイスなんてステキ~~~~v-10
いいないいないいな。
新婚旅行の前にスイス旅行があるなんてv-353
ハイジの気分に浸れそうだわ~。
是非実現させてねv-411

ところで、周期41日目って・・・・v-356
もしかしてってことはないかしら?v-398

ななかv-530
  1. 2006/07/30(日) 06:27:01 |
  2. URL |
  3. ななか #tPwWP0Go
  4. [ 編集]

紗々さんへ

紗々さん、海外旅行行ったことないんだ~
ちょっと意外だったな~v-405
私もドイツ来る前までは1度シンガポールに行った程度で
海外旅行とはほぼ無縁の人だったよv-356
ドイツに来てからもヨーロッパのほかの国へ旅行したことないし。
北海道もいいよね~ 私は子供のとき行った以来だから
もう一回行きたいなぁ・・・v-398
  1. 2006/07/30(日) 09:22:15 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

ななかちゃんへ

日本からスイスだとすごく豪華旅行に見えちゃうけど
ドイツとはお隣の国だし、ドイツ語しゃべってる地域もあるからね。
ほんとに小旅行です。
とりあえずマッターホルンv-263は拝みたいな~と思ってるよ

いや~ うわさをすれば何とやら・・・
本日リセットしちゃいました~v-393
気になってここ数日体温測ってたんだけど
ガクガク下がってたから、思ったとおりって感じなんだけどね。
  1. 2006/07/30(日) 09:29:07 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

わちゅ

