



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あの子役は今・・・

周期33日目
天気・・・
気温・・・28.8度


おはようございます。
今年はヨーロッパ、記録的な猛暑だそうです。夏が短いドイツでは暑いのは大歓迎だけど、こう続くとさすがにつらい 昨日も郵便局へ行く用事があって外へ出たんですが、徒歩10分の郵便局へ行っただけでもうバテバテ 買い物はやめてとっとと家に帰ってきちゃいました。


朝の日課として、ブログ更新と同時にわちゅは毎日「エキサイトニュース」をチェックしてます。


いつも見るのは「コネタ」、「世界びっくりニュース」、「芸能」などなど。最近の芸能の話題と言えば、「極楽とんぼの山本が芸能界追放」ですかね(笑)もともとあの人、体型と雰囲気が苦手だったのでまあ、わちゅにとってはどうでもいいんですが、相方さんかわいそう~

・・・とこんな話をしようと思ってたんじゃないんです。皆さん、「シックスセンス」って覚えてますよね?ゴーストの話。あそこに出てた少年が最近交通事故にあったっていうニュースが載ってたんですよ。命に別状はないらしくて一安心なんですが、彼の最近の写真を見てわちゅはちょっぴりショックでした。

20060721103539.jpg
H.J.オスメント君


確かに昔の面影は十分に残ってます。太っちゃったわけでもないし、髪が後退してるわけでもない。う~ん、でもなんか・・・


かっこよくな~い
(ファンがいたら失礼)



子供のときかわいいと大人になってぶさいくになるとか、子役は大きくなるとかわいくなくなるとか言いますがまさにそのパターンにはまっちゃってますね、彼 ダーリンいわく、「の髪型をしてる女の子みたいだ」って言ってました。そうか・・・?

無理なお願いだけど、子役はずっと子供のままでいて欲しいな~と思ってしまうわちゅなのでした。(今回ちょっと辛口?)


7月22日追記:マコーレ・カルキン君関連のコメントが多かったので彼の写真も公開。

20060722104041.jpg
これはまだましな方


20060722104132.jpg
これはやばいでしょう~


  1. 2006/07/21(金) 17:51:38|
  2. ドイツ生活|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:8

コメント

うわ~。かっこよくね~。笑
子役といえば、マコーレーカルキンくんは今頃どうしてるんだろうね。
↓↓レシピありがと~。めもったよ~。
  1. 2006/07/21(金) 14:58:59 |
  2. URL |
  3. つるぴ~ #-
  4. [ 編集]

こんにちは
オスメン君そういえば、話題が無いなあ。事故ってたんですね。しらなかったですよ。アメリカの芸能情報にもっぱら疎い私。写真によってかっこ悪いのかなあ。でも小さい頃があまりにも可愛すぎると、でかくなってショック受けるの多いですよね。
つるぴーさん、カルキン君もどうでしょうねえ。ドラッグとか両親のこととかで荒れちゃってましたよね。20歳のときに結婚しちゃったり。でも離婚したはず。子役でスターになると大人になってまともなのがいないって感じですよね。
  1. 2006/07/21(金) 16:46:22 |
  2. URL |
  3. こと-wachuさんへ #-
  4. [ 編集]

オスメン君・・・こうなっちゃったか!
でも、人柄はよさそうに見えるからまだいい・・・
カルキン君もへんちくりんになってるよ。目があのままで、ドラッグの記事だったからか、ずるそうな顔になってた。
女の子役はまあまあかわいく育ってるんだけどね~
男の子はハリーポッターのラドクリフ君はかっこいいじゃん。
ロン役はちょっとへんだけど。
  1. 2006/07/21(金) 22:37:26 |
  2. URL |
  3. igapu #-
  4. [ 編集]

かわいくないねぇ!v-399
ほんと、子供のときにかわいいと大人になるとブサイクになる典型ってな感じだぁ!
↑マコーレ・カルキン君って結婚したんだっけ?彼も最近はパパラッチネタばかりで、映画ないねぇ。でも、大人になった彼もブサイクだったような・・・v-390
  1. 2006/07/22(土) 07:26:09 |
  2. URL |
  3. ひさよ #-
  4. [ 編集]

つるぴさんへ

あの写真は、ちょっとショックだよねぇ~v-12
まあ、子供のときあんな顔立ちだったから
こうなってしまうのも仕方ないっちゃ~仕方ないけど。
マコーレ・カルキン君もいいうわさ聞かないよね。
レシピって、肉味噌うどんのやつ?
うどん買ったの?
  1. 2006/07/22(土) 09:12:04 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

ことさんへ

アメリカでももう彼の存在は薄くなっちゃってますか~!
子役の子って何でこう、大人になると変な感じに
なっちゃうんでしょうね~v-390
カルキン君も、変なことでしか話題に上がりませんね。
「大人になったカルキン君、やっぱり実力派!」
とかまーったく聞きませんからね。
  1. 2006/07/22(土) 09:15:41 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

いがぷさんへ

そうそう、人柄はまだよさそうだよね。
この顔でカルキン君みたいにドラッグやったり
できちゃった結婚だったりしたらそれはそれでショックだな~v-403
ハリーポッターの彼も、
「おっさん化してる」ってうわさですよ~ププッ ( ̄m ̄*)
映画を見る限りかっこいいと思うけど。
  1. 2006/07/22(土) 09:19:38 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

ひさよさんへ

あれで子供だったらかわいいのにねぇ~v-390
カルキン君、大人になった写真見たけど
さすがにやばい顔してました。
昔の面影が全くない・・・v-399
自分の子がああなったら嫌ですよね~
  1. 2006/07/22(土) 09:28:12 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

わちゅ

