



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

顔と名前が一致しない人

周期29日目
天気・・・
気温・・・19.2度


おはようございます。
今日からまた月曜日・・・でも日本は祝日みたいですね。いいなぁ~ 土曜日のお昼ごはんにトルコのファーストフード「ケバブ」を食べたんですがその後から胃の調子が悪い・・・ あれ、おいしいんだけどけっこうボリュームたっぷりだから胃に来るんだよね~



というわけで、ロウテンションムードのわちゅたち、先週末もいつもどおりどこへも出かけず家映画見たりしてました。昨日見たのは、ジェット・リーの「Fearless」。


邦題は「SPIRIT」だったかな?なんとかって言うちょっと昔の中国の有名な武術家についてのストーリーです。中国(香港?)映画って、アクションが派手ですよね~。高いところから落ちそうになっても、クルクルっと身をかわしちゃったり、ジャンプしながら何度も蹴りを入れたりetc. ストーリーよりもついその神業的アクションに興味がいっちゃうわちゅです

でも今回、この映画に日本人が出てるってダーリンが言ってたのでわちゅは興味津々。誰が出てるんだろう~ってワクワクしながら待ってたんですね。(事前に調べてなかった)ところが・・・


う~ん・・・見たことあるようなないような・・・



剣術の達人らしき若者。ちょっと目が離れてて、完璧なイケメン顔じゃないけど、最近の若者っぽい雰囲気。日本語は普通にしゃべってたから日本人には間違いないのだが、誰だっけこれ~???後で調べたら彼、


中村獅童



じゃないですか~ 今回の映画でなんとわちゅ、やっと中村獅童の顔と名前が一致しました~ でも最近この人、日本じゃかなり人気らしいですよね。どっかの無名の若者を使ったんだとばっかり思っていたのに(恥)はぁ~ 日本を3年も離れてるとこうなっちゃうのか。

でも彼の名前はずっと前から知ってたんですよ。いつもエキサイトニュースで芸能ネタはチェックしてますから 竹内結子の旦那さんできちゃった結婚だった人ですよね?最近は酒気帯び運転で捕まったとか何とか。(そういうとこだけ詳しい

そうそう、ちなみにわちゅはツマブキ君も名前と顔が一致しません。こないだつるぴさんのブログでTokyo Driftにツマブキ君が出てたって言ってたけど、顔と名前が一致してないから当然見逃してたし・・・ププッ ( ̄m ̄*)あ~あ、日本のTVもドイツで見れたらいいのになぁ


  1. 2006/07/17(月) 17:01:17|
  2. 日本の話|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:7

コメント

中村獅童、いまだに顔知りませ~ん。
ほんと近頃の日本の芸能人にはうとくなっちゃうよね。
カラオケもムリだなこりゃ。。。
  1. 2006/07/17(月) 09:18:23 |
  2. URL |
  3. つるぴ~ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/07/17(月) 09:31:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

つるぴさんへ

中村獅童、私が思うに渡部篤郎系の顔立ちだよ。
最初渡部さんの方だと思ったけど
それにしちゃー若いな~と思ってたんだ。
日本での演技力はどうなんだろうね~v-361
カラオケ、私も無理無理~v-393
思いっきり90年代の曲歌っちゃいそう・・・

それから住所ありがとね。
近々送ります。うちに使わないクリームシチューのルー
とかもあるから食べるならそれも一緒に送るよv-221
(ダーリン、クリームシチュー嫌いなのに親が2箱も送ってきた)
  1. 2006/07/17(月) 17:06:35 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

タイムリー獅童v-411
v-496離れてると分からなくなるんですね~
桜塚やっくんは? なんて聞いたらv-361v-362v-361ですねv-290

v-155手作りマット、素敵ですv-425
  1. 2006/07/17(月) 22:49:55 |
  2. URL |
  3. みき #Dv6DZoa6
  4. [ 編集]

うほ。クリームシチュー!?
うちのダーリンもとろ~りシチューは苦手らしいけどさら~りと仕上げるとフリカッセみたいでおいしいって言うよ。薄めて作ってみたら?
ちなみにつるぴはクリームシチュー大好きなのさ~。なんかほんわかなつかしく感じる。これってやっぱ子供の頃の思い出があるからだよね。。。おかあさ~ん。。。。
  1. 2006/07/18(火) 06:22:01 |
  2. URL |
  3. つるぴ~ #-
  4. [ 編集]

みきさんへ

え?桜塚やっくん???
やっくんっていうと薬丸裕英しか思い浮かばない・・・e-263
苗字が苗字なだけに、アイドル系ですか?
それともお笑い系か?!

マット、お褒めいただきありがとうございま~すe-266
  1. 2006/07/18(火) 09:26:38 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

つるぴさんへ

ほほぅ~v-405 フリカッセ風にしてだませばいいのね。
今、2箱のうちの半分のやつ残ってるからそれ使ってみよう。
残りまだ開けてないやつ、送るね~
それにしてもなんでドイツ人はとろりとしたシチュー
苦手なんだろう・・・v-403
おいしいのにねぇ~
  1. 2006/07/18(火) 09:31:52 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

05月 « 2017年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

わちゅ

