



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

バテバテ

6月28日水曜日
天気・・・
気温・・・20.2度
体温・・・36.51度 (周期10日目)


おはようございます。
昨日、ご近所の友達のAちゃんからメールがあり、24日無事女の子を出産したとの報告がありました。おめでとう~ でもわちゅはちょっと複雑な気分 ベビが産まれたことに対する嫉妬とかじゃなくて、仲良しの友達に彼氏ができたときみたいに「あ~もう、今までみたいにちょくちょく遊べないな~」ってちょっと寂しい感じです。おめでたいことなのにこんな風に考えちゃダメですよね


先日、忘れもしないワールドカップ開幕の日にものすごい腹痛に襲われてから、(そのときの記事はこちら)わちゅはいつも「嘔吐の恐怖」と戦ってます。


あのあと、まずいお茶効果で腹痛も全くなくなり、全然元気にしているのですが、ちょっとでもお腹が痛かったり、食欲がなかったりすると「もしかしてまた?!」とドキドキしちゃうんです。まあ、一時的なもので、しばらくすれば忘れちゃうと思うんですけどね。

昨日もわちゅ、夕飯が食べれませんでした いや、お腹が痛いとか、そんな症状は全くでないんですが、とにかく食べる気がしなかったんです。こんな症状は今までになかったのでまたしてもわちゅは「嘔吐の恐怖」に襲われ、9時半ごろ早々と寝てしまいました。

でもよ~く考えたら、夕飯の2時間ぐらい前にプリングルスのサワーオニオン味をこれでもかって言うくらい食べてたんですよね 原因はそれか?! 加えてここ数日、毎日暑い中を重いものを持って出歩いてたから夏ばてもあるのかも・・・?!10時間も寝たらさすがに疲れも取れて朝は普通にご飯食べれました。

みなさん、夏ばてには注意しましょうね~

  1. 2006/06/28(水) 15:59:25|
  2. ヘルス|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6

コメント

祝!衣替え!ぱちぱちぱち~
いいねいいね。夏らしくってさ。いきなりだったので他所のサイトに飛んじゃったのかとびっくりしちゃったぜ。

↑おめでたってことはないのか???
わっちゅんのつわり期間のお供はプリングルス。。。?
知り合いにじゃがいもって人もいたな。

夏ばてには辛いもの!逆療法でこってりしたもの!
がんばって夏をのりきろうね~
  1. 2006/06/28(水) 16:42:21 |
  2. URL |
  3. つるぴ~ #-
  4. [ 編集]

つるぴさんへ

そういえばこのテンプレート、タイトル出て来ないね。
う~ん、変えてはみたものの・・・v-403
とりあえず、夏っぽい感じなので夏限定で行く予定です。

いやいやいや~ おめでたは100%なしです。
3日前にやっとこさ生理終わったばっかりだよ~v-393
友達はつわりの時期、柿にはまったって言ってたな。
まあ、人それぞれって事ね。
  1. 2006/06/28(水) 17:29:39 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

テンプレート変わったんですねえ。夏らしい涼しい感じでいいですね。私もまた変えようかなあ。代え過ぎかしら?
確かに、ポテチとか食べ過ぎると気分悪くなるよねえ。気をつけてねえ。
  1. 2006/06/28(水) 21:31:57 |
  2. URL |
  3. こと #-
  4. [ 編集]

ことさんへ

テンプレート、夏限定で変えてみました~v-290
左メニューの文字が小さいのとタイトルが出ないのが
あれ?って感じですがそれ以外はなかなか気に入ってます。

こないだの腹痛騒ぎで胃腸が弱くなってるのに
下手にチップス食べ過ぎましたよ~v-393
この時期は気をつけないとね~e-263
  1. 2006/06/29(木) 08:09:18 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

テンプレート 夏らしくなったね~v-472
食欲は戻ったかな?プリングルスって止まらなくなったりするよね~i-229
ジャイアンがポテトチップス大好きなんだけど、
いつも一気に1袋食べちゃうのねv-403
しかもそれが食後だったりすることも・・・。
塩分摂りすぎ!!!早死にする!!!と言っても聞いちゃ~いませんe-263

↓バトン受け取りました~e-266
わちゅたんの写真は削除しちゃったの~v-361残念v-356
  1. 2006/06/29(木) 08:36:36 |
  2. URL |
  3. かれん #FBS4NHfE
  4. [ 編集]

かれんちゃんへ

ごめ~ん、またテンプレート変えちゃった。
どうも夏バージョンのやつは
文字を大きくしたときの感じが気に入らなくてさ。
今の猫ちゃんのやつは前のピンクバージョンと
作者は同じらしい・・・e-251
チップスって止まらなくなるよね~v-356
あの中に入ってるグルタミン酸とかの化学調味料が
食欲を増進させて止まらなくなる→太る原因v-399
らしいよ~ 恐いよねi-282
バトン受け取ってくれてありがと!
さすがにあれ見たら一発で家族分かるな~
と思ってあわてて削除しちゃいました。
  1. 2006/06/29(木) 09:53:04 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

わちゅ

