



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

気まぐれオリモノ君

5月24日水曜日
天気・・・
気温・・・15.2度
体温・・・36.48度 (周期13日目)


おはようございます。
昨日なんとのびーるオリモノ君(のようなもの)と遭遇しました まだ13日目ですよ~?!いくらなんでも早すぎる~!!!と思って今朝おトイレに行ったらあら不思議。普通のオリモノの状態に戻ってました。何なんでしょうこれは~??!1回ポッキリだったので検査薬も試してません。ちなみにいつものわちゅの排卵日は18日目~22日目くらいの間に来るはずなんですけどね。

今日は語学コースの日であとちょっとで出かけなきゃ。と言うわけで短いですが今日はここまで。



  1. 2006/05/24(水) 17:36:01|
  2. 天使ちゃん|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

コメント

こんばんわ~。
もうのびるおりもの??早っv-405

でも28日周期の人だったらそろそろ排卵でも
全然おかしくないもんね~。

わちゅたんの体温はその後どうなったかな?

ななかv-530
  1. 2006/05/25(木) 13:08:24 |
  2. URL |
  3. ななか #tPwWP0Go
  4. [ 編集]

早くものびましたかーーーv-363 
自分の時の事を思い出したよ。
予定より随分早くて検査薬試したら陽性が出て慌ててv-100行ったのv-29
お祭り開催したかな~v-361
うまくタイミングが合うといいねe-266
  1. 2006/05/26(金) 06:23:20 |
  2. URL |
  3. かれん #FBS4NHfE
  4. [ 編集]

ななかちゃんへ

どうやら例のオリモノ君はニセモノv-430だったようで
その後全く姿を現さなかったよ。
なんだったんだろうねぇ~v-390
でもそういえば数周期前28日で来た事1度だけあったけどね。
体温も低いままだし、卵祭りはもうちょっと先になりそうです。i-229
  1. 2006/05/26(金) 07:42:04 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

かれんちゃんへ

それが・・・その後全く伸びずですぅ~v-406
あ~覚えてる覚えてる~v-405
たしか伸びるオリモノ君が予定より早く来ちゃって
びっくりしたんだよね~v-290
でもそれが今のベビちゃんv-511に結びついたんだね。
卵祭りはもうちょっと先になりそうです。
  1. 2006/05/26(金) 07:45:03 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

わちゅ

