



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日から9連休

5月6日土曜日
天気・・・
気温・・・20.3度
体温・・・36.84度 (周期28日目 高温期10日目)


おはようございます。
来ましたよ来ましたよ~ 高温期10日目にして念願の36.8度台です 一回上がり始めると調子よくどんどん上がってくれるわちゅの体温。このまま37度台まで突っ走れ~~~


今日からダーリンは9連休です。ちょっと前まで旅行行く気満々でしたがおとといだったかな、兄上から催促の電話が。どうやらそのお仕事の依頼者である教授があまりの仕事の進まなさにいらだっている模様。仲介者の兄上にお怒りの一喝があったそうなんです。なのでとにかくこの休み中になんとしてでも終わらせなきゃ。旅行はそのあと余裕があれば・・・って言うことになりました。残念・・・ こうなったらダーリンにお仕事頑張ってもらうほかないですね。



  1. 2006/05/06(土) 17:38:56|
  2. ドイツ生活|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:8

コメント

9連休なんだ~。いいなあといっても私たちももうすぐ日本!!贅沢なんですが、日本に帰るより国内旅行したいってのが本音です。この州から脱出したい。2003年にDisneyWorldにいったのが最後かな?車旅行去年したっけ?乳児がいるとなんだか旅行した気分になれない。わちゅさん、どっかいけるといいねえ。ドイツからだと安くデいけるんだ。ヨーロッパって一度も行ったことないです。旅行いけることクロスフィンガーしてますね。
  1. 2006/05/06(土) 16:25:25 |
  2. URL |
  3. こと #-
  4. [ 編集]

ことさんへ

いいないいな~ これから日本かぁ~v-9
私はとにかく美容院に行くために日本に帰りたいんです。
ドイツの美容院は評判が悪くてここにある日本人美容室は割高。
こないだまで切ってもらってたモンゴル人の子は
友達の友達なので連絡するのがおっくうなんですよね~v-390
アメリカのディズニーランドv-287行ってみたいです。
願わくば全世界のディズニーランド制覇したいな~e-266
ヨーロッパは旅行したことないんですね。
機会があればぜひベルリンに来てくださいね。
ベルリンならある程度案内できますよ~v-221
  1. 2006/05/06(土) 17:42:33 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

またまた出没。CAに住んでいる頃、日本人にきってもらったことあるけど、下手なのに高いしえらそうだしってので、ここにきてからも一度も行ったことがないですがうわさでは、やはり高いそうです。この田舎町できってもらって、すいてもらったら先月どえらい事をされて、今は散切り頭なんです。もうひどい。v-12それも、短くしてしまっているのでもうどうしようもない状態。泣くに泣けない。本当は日本へ帰らない予定だったので切りにいってしまって。今は大後悔中。でも、日本で矯正したりとがんばってきます。何処の国にいても、髪の毛の問題は一緒みたいですね。
  1. 2006/05/06(土) 21:13:09 |
  2. URL |
  3. こと #-
  4. [ 編集]

9連休!v-405すばらしい!!
OLやめて、何連休っていうのがなくなってしまいましたv-406
旦那は盆正月、日曜祝日関係ない仕事なんで、時々曜日がわからないときがありますv-388
うらやましい!!
でも、旦那さんのお仕事早く終わって旅行いけるといいですよね?奥さんとしては旦那さんが休日となるとどこかへお出かけというのが嬉しいんですよね!v-411
  1. 2006/05/07(日) 06:50:21 |
  2. URL |
  3. ひさよ #-
  4. [ 編集]

ことさんへ

やっぱりアメリカも美容院v-331の質がいまいちなんですね~v-390
私も2度ほどドイツの美容院で切ってもらって
小学生の頭にされたのでもう2度と行くもんかv-359って思ってます(笑)
ドイツの日本人美容院も普通のなんでもない、どっちかって言うと
見た目安そうな美容院だったんですが40ユーロ(5700円くらい)
もとられて仕上がりも普通でした。
外国に住んでるとつくづく日本人の美容師さんの
技術の素晴らしさが分かりますよね~v-343
こころさんを尊敬しますよ!v-424
  1. 2006/05/07(日) 08:15:02 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

ひさよさんへ

そうそう、主婦になっちゃうと万年連休だから
休みって言う感覚がなくなっちゃうんですよね~i-229
旦那様、駅員さんでしたっけ?駅員さんとか
日曜祝日も変わりなく働かなきゃならない人って大変ですよね。
もちろんその奥さんもなかなか一緒に休日を過ごせないし・・・v-390
旦那様が休み=休日って感じですよね~v-290
  1. 2006/05/07(日) 08:20:16 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

体温上がってくれましたねぇi-184v-424
こぉでなくっちゃ!!

せっかくの大型連休、旦那さんの仕事で旅行できそうもないんですかぁ・・・v-390
でも、稼いでもらって次の連休に豪華旅行でも計画して下さいv-295
一日くらいお出かけできるといいですねぇーv-434
さちはGW(5連休)、近場にはお出かけできたものの後はv-258でゴロゴロしてましたe-263休みなんてあっという間で、最後の今日やっと掃除したって感じです。。。
今日はv-279。もっと天気の良い日にやっとけば良かったんですが・・・i-229

どぉかどぉか体温持続してくれますよぉに・・・e-459
  1. 2006/05/07(日) 08:49:40 |
  2. URL |
  3. さち #YoZNduHU
  4. [ 編集]

さちさんへ

そうなんです。ようやく上がってくれましたよ~体温v-406
旅行はね~ ダーリンが仕事なかなか始めないもんだからv-359
かなり微妙になってきましたよ。
ダーリンは夏休みの宿題8/31に全部やるタイプだから(笑)
確か飛騨高山の方へ行ってきたんですよね~v-290
うちの実家が長野だからけっこう近くですよ。
  1. 2006/05/07(日) 10:00:08 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

08月 « 2017年09月 » 10月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

わちゅ

