



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

見に行ってきました。

4月30日日曜日
天気・・・
気温・・・8.1度
体温・・・36.62度 (周期22日目 高温期4日目)


おはようございます。
ここの所またちょっと気温が下がりつつあるベルリンです。昨日の夜は6度まで下がってました。外においてあるトマトやそのほかの植物、大丈夫なんだろうか・・・と思ってダーリンに話したら「植物はもともと外に生えてるものだから心配なし!」と言われ、妙に納得してしまったわちゅです。


昨日は土曜恒例のお買い物に行ってきました。食料買出しはもちろんなんですが、以前話していたようにハムちゃんを見にペットショップへ行くと言う一大イベントがあったのです。


向かった先は、大手ショッピングセンター内にあるペットショップ。以前うちの小鳥さんを買ったところです。今回は小鳥には目もくれずハムちゃんコーナーへ直行したのですが、残念ながらベビちゃんハムスターはおらず、いるのは大人のハムちゃんばかり。赤ちゃんハムが欲しかったわちゅたちはがっかりしました。

・・・とハムちゃんコーナーの下をふっと見たところ、下にはウサちゃんたち しかも大量の赤ちゃんウサギもいました。わちゅはその中の1匹に一目ぼれ ダーリンにおねだりしたんですが、どうもダーリンの方は乗り気じゃない様子。

わちゅはわんこ、あるいは他のペットを飼いたいけど、ダーリンも同じように「欲しい」って言う気持ちがなきゃ、やっぱり飼いたくないんですよ わちゅの一人のわがままでしょうがなし購入って言うのは絶対いや。だから泣く泣くあきらめました。

代わりにせっかく大手ショッピングセンターへ行ったついでと言うことでちょっとお洋服を物色。以前から狙っていたかわいいスカートを買ってもらってちょっと気分も晴れてきましたよ。

Rock.jpg


  1. 2006/04/30(日) 16:37:20|
  2. ドイツ生活|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

コメント

わちゅさ~んお久です。チェックはしてるんやけど、なかなかコメントかかんかった。ごめんなさいです。ハムちゃんが家族の仲間入りもうじきなんかなあ?やっぱり、ダーリンさんも合意で欲しいと思ってもらったほうが、いいよね。がんばれ!
  1. 2006/04/30(日) 15:40:25 |
  2. URL |
  3. こと #-
  4. [ 編集]

ことさんへ

いえいえ~ 時々でもコメントしてもらえるだけで
ありがたいです~v-290
ホントはわんこが家族の仲間入りってのが
ベストなんですけどね~v-390
我が家の実情から行くとそうも行かなくて・・・
お庭つきのパーフェクトな環境でジェシカちゃんと
暮らせてることさんがうらやましいですe-266
  1. 2006/04/30(日) 19:52:26 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

日本は今日真夏日ですv-27830℃まで上がるところもあるみたいv-356

ダーリン、v-530ちゃんは乗り気じゃないんだ~v-390
やっぱり二人揃っていいねe-343って思って飼いたいもんね。わかる、わかる。
スカートかわいいねe-415
  1. 2006/05/01(月) 03:22:26 |
  2. URL |
  3. かれん #FBS4NHfE
  4. [ 編集]

かれんちゃんへ

え?30度?!まだ5月に入ったばっかりなのに?v-405
うらやまし~いv-343 こっちは今7度しかないよ。

どうやらウサギはケーブルをかじるってのが
ダーリンにとってネックv-430になってるみたい。
彼はコンピューターv-216が宝物ですから(笑)
やっぱり動物に限らず、2人共有のものは
2人そろって同意が一番だよね。
  1. 2006/05/01(月) 06:59:08 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

04月 « 2017年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

わちゅ

