



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

昨日は夏日

4月26日水曜日
天気・・・
気温・・・17.9度
体温・・・36.16度 (周期18日目)


おはようございます。
今朝のわちゅの体温、ガクッと下がって36.1度台。高温期に入る直前に一気に体温が落ちる日があるって聞いたことあるんですがそれでしょうかねぇ~?ちなみに昨日検査薬試しましたがかなりうっすらのラインでした オリモノも伸びきらないし、もうちょっとかな?


昨日はベルリン地方、めちゃめちゃいいお天気でした。外を歩く人の中にはノースリーブの人もいたりして。わちゅの方はと言うと昼過ぎにベランダパラソルを開いてリゾート気分♪お外でちょっとお裁縫しちゃいました。(え?もっとらしいことしろって?!)何ができるかは完成してからのお楽しみ わちゅはお裁縫とかけっこう好きなんですよね~。だから誕生日プレゼントミシンを希望してます。でもうまく使いこなせるかなぁ・・・

うぉっと、もうこんな時間!今日はこれから語学コースの日なので短いですがこの辺で・・・



  1. 2006/04/26(水) 17:22:12|
  2. ドイツ生活|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

コメント

うをぉ~。ミシン!
つるぴもほしいの~。(なんだがいっつもマネしぃ?)
こっちってジーンズ買ってもその場で丈詰めしてくれないし、お店に持っていくとジーンズのくせに1週間とかかかる上に2000円くらいした。
自分でやる方がいいわいっ!どうせあらゆる洋服はどっかお直ししないと合わないんだもん。
わっちゅんは何つくってんの?出来上がったら写真アップして見せてちょ~
  1. 2006/04/26(水) 11:54:13 |
  2. URL |
  3. つるぴ~ #-
  4. [ 編集]

ドイツもあったかくなってきてるんだね~v-290

わちゅたんお裁縫得意なんだーv-343うらやましいなv-398
かれん、面倒くさくてちっともやる気しませんi-229 
何が出来上がるのかな~、楽しみにしてるねe-266 
  1. 2006/04/26(水) 13:25:19 |
  2. URL |
  3. かれん #FBS4NHfE
  4. [ 編集]

つるぴさんへ

へぇ~ やっぱりすそあげはこっちじゃ高いんだv-405
絶対日本のようには行かないだろうな~と思って
ずっと避けてたんだけど、頼まなくて良かった。
今まで必死に手縫いv-222ですそあげしてたから
ミシンもらったらどんどんすそ上げちゃうわよ~v-91
今作ってるのはね~ そんなに期待されても困るけど
大したものじゃないんです、実は。
  1. 2006/04/26(水) 15:56:02 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

かれんちゃんへ

そうなの~ ドイツもようやく暖かくなってきて
桜らしきものも咲き始めたよv-252
お裁縫とか、地味なものが趣味なのよねぇ~v-390
どーんと「趣味はスキーです!」とか(長野県民なだけに)
言えればいいんだけどスポーツ関係一切ダメだし・・・
↑にも書きましたが、今作ってるの、ホントたいしたものじゃないのよ~v-356
  1. 2006/04/26(水) 16:00:50 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

04月 « 2017年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

わちゅ

