



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

しぼんだぁ~( ̄▽ ̄;)!!ガーン

1歳2ヶ月3日

断乳を決行したのが、忘れもしません08年08月08日。北京オリンピックの開催日でした。あれからもうすぐ2ヶ月が経ちますが、わちゅのおっぱいも変化を見せ始めてきました。





...read more
  1. 2008/09/25(木) 10:41:38|
  2. ヘルス|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:18

1歳2ヶ月

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力



  1. 2008/09/22(月) 12:08:17|
  2. たまちゃん1歳2ヶ月|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

バイリンガル子育て

1歳1ヶ月27日

先日、某日本人ベビーサークルに行ったとき、ある方が0歳児の子とそのお兄ちゃんの小学生くらいの子を連れてきてたんですが、お兄ちゃんの方は、見た感じ完全にハーフなのに日本語は完璧でしたバイリンガル子育てがうまくいってるってことですよね~


かく言うわちゅ家ですが・・・



...read more
  1. 2008/09/18(木) 20:11:47|
  2. 育児全般|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6

野ハリネズミ

日本は今、どんな気候なんでしょうか?日本以外の他の国にお住まいの皆さんのところはいかが?9月半ばだからもう秋の気配がうっすら感じられるかもしれないけど、まだまだ暖かいのでしょうね。ベルリンははっきり言ってもう冬に近いです。夜の気温は一ケタだし、日中でも厚めの上着を着ないと、寒くてやってられません。ああ~ 今年の夏も短かったな。



ところで話は全く変わりますが、今日、日本では珍しいものを発見しました。

Igel 1
私は誰でしょう?







...read more
  1. 2008/09/14(日) 20:19:48|
  2. ドイツならでは|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:14

ご飯時は戦いです。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力



  1. 2008/09/11(木) 20:03:32|
  2. たまちゃん1歳1ヶ月|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

同じの持ってる人いるかな?

生理周期3日目
たまちゃんは1歳1ヶ月16日目


今日、日本の両親と電話したのですが、またまたたまちゃんに絵本を買ったので送ってくれるそうです。たまちゃんはけっこういろんな絵本を持ってるんですよ~

Julies Buecher
同じ本持ってる人いるかな?(クリックで拡大します)





...read more
  1. 2008/09/07(日) 19:38:45|
  2. 育児全般|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:10

動物園に行ってきました。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力



  1. 2008/09/03(水) 13:41:34|
  2. たまちゃん1歳1ヶ月|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
08月 « 2008年09月 » 10月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

わちゅ

