



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

叔母バカ?

6月30日金曜日
天気・・・
気温・・・17.9度
体温・・・36.52度 (周期12日目)


おはようございます。
昨日はダーリン、会社のナントカパーティーで1時半過ぎに帰ってきました。どうやら飲み食いのあとゲームパーティーに大変身したようで・・・ まあいつものことだけどね。↓では、乾燥肌対策のアドバイスをくださった皆さんありがとうございます。昨晩、ななかちゃん直伝のパックをやったら8割がた回復しました~ すごいパックパワー


昨日だったかな、ことさんのところでお子さんの写真公開されてましたね。便乗してわちゅもこっそり姪っ子のご紹介でもしちゃおうかな。


...read more
  1. 2006/06/30(金) 17:49:10|
  2. ファミリー|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:11

30過ぎると・・・

6月29日木曜日
天気・・・
気温・・・18.8度
体温・・・36.52度 (周期11日目)


おはようございます。
もうすぐ7月と言うことで昨日から「夏限定」でテンプレート変えてみました。変えてから分かったんですが、このテンプレートだとタイトル出てこないですね こちら「わちゅのドイツ生活」ですよ~(笑)

追記:やっぱりどうもフォントが気に入らないのでまたまた別のテンプレートに変えちゃいました。紛らわしくてすみませ~ん


先日、肌荒れに悩んでるって書いたんですが、昨日の朝起きて顔を見たらさらに悪化 頬から口元にかけてと目元が粉ふいちゃってる状態 ひぇぇぇ~~~ 緊急事態ということでさっそく薬局へ駆け込みました。

...read more
  1. 2006/06/29(木) 17:12:38|
  2. ヘルス|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:9

バテバテ

6月28日水曜日
天気・・・
気温・・・20.2度
体温・・・36.51度 (周期10日目)


おはようございます。
昨日、ご近所の友達のAちゃんからメールがあり、24日無事女の子を出産したとの報告がありました。おめでとう~ でもわちゅはちょっと複雑な気分 ベビが産まれたことに対する嫉妬とかじゃなくて、仲良しの友達に彼氏ができたときみたいに「あ~もう、今までみたいにちょくちょく遊べないな~」ってちょっと寂しい感じです。おめでたいことなのにこんな風に考えちゃダメですよね


先日、忘れもしないワールドカップ開幕の日にものすごい腹痛に襲われてから、(そのときの記事はこちら)わちゅはいつも「嘔吐の恐怖」と戦ってます。

...read more
  1. 2006/06/28(水) 15:59:25|
  2. ヘルス|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6

やればできる?!

6月27日火曜日
天気・・・
気温・・・23.8度
体温・・・36.35度 (周期9日目)


おはようございます。
昨日、メールで送ったドイツの役場への問い合わせ、昨晩ダーリンがメールチェックしたところもう届いてました。意外な早さにびっくり やればできるんじゃん、ドイツのお役人さん


わちゅの周りにはベランダ菜園仲間がたくさんいます。日本は暖かいせいか、我が家の植物たちはいつも遅れ気味。(5月の時点での植物たちはこちら)でもここ数日の暑さのおかげでだいぶ成長してきましたよ。

...read more
  1. 2006/06/27(火) 18:10:56|
  2. わちゅ作|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:8

ドイツのお役人事情

6月26日月曜日
天気・・・
気温・・・24.8度
体温・・・36.37度 (周期8日目)


おはようございます。
今日もいい天気。予想最高気温は32度だそうで、また暑くなりそう・・・ ところでわちゅは最近肌荒れになやまされてます。もともとオイリー肌だったはずなのに、これでもかって言うくらいガッサガサで皮までむけちゃう始末 ここ数日の暑さのせいなのか、それとも最近使い始めたアロエベラの顔用クリームのせいなのか・・・ とりあえず今はアロエベラをやめてガサガサになったところはニベアクリームで対処してます


今日の予定は朝から入籍関連で戸籍役場に問い合わせ・・・だったのですが急きょ中止となってしまいました。と言うのもですね・・・

...read more
  1. 2006/06/26(月) 17:37:43|
  2. ドイツならでは|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:9

指輪の話

6月25日日曜日
天気・・・
気温・・・23.6度
体温・・・36.60度 (周期7日目)


おはようございます。
昨日のベスト8を決めるドイツスウェーデンの試合、見事2:0でドイツ勝ちましたね~ サッカーに疎いわちゅとダーリンもしっかり家で試合観戦しました。でも1点目は映像を見たところ、スウェーデンの人が自分でゴールしちゃったような感じがしたんですが・・・気のせい?レッドカードが出て1人退場しちゃったし、スウェーデンはかなり不利な状況でしたよね。


先日は新婚旅行の話で盛り上がりましたが、昨日は結婚指輪の話で盛り上がりましたよ。暇人わちゅはダーリンが仕事に行ってる平日の昼間にいろいろネットで調べて、めぼしいのをいくつかピックアップ。そしたらやっぱりゴールドよりもプラチナやホワイトゴールドの方がいい感じ。・・・ところが!!!

...read more
  1. 2006/06/25(日) 16:48:12|
  2. ドイツならでは|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:11

ドイツの携帯電話

6月24日土曜日
天気・・・
気温・・・21.9度
体温・・・36.62度 (周期6日目)


おはようございます。
昨日はちょっと肌寒かったベルリン地方ですが、今日はまた暑くなるそうです。ワールドカップは日本チーム、残念な結果でしたね でも今回のブラジルの初失点が日本だったみたいで、その点では拍手 これからはドイツを応援しようと思います。今日17時(日本時間25日午前0時)からまたドイツは試合みたいですよ~


昨日はブログ、サボっちゃいました。・・・と言うのも一日変わりばえがしなくて記事にするようなことも起こらず・・・ 今日こそは何か書こうと思ったんですが、う~ん、何書こうかな~と思ってたら、先日たまたま写したこんな写真が出てきました。

...read more
  1. 2006/06/24(土) 17:56:31|
  2. ドイツならでは|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6

旅行計画

6月22日木曜日
天気・・・
気温・・・24.4度
体温・・・測り忘れ (周期4日目)


おはようございます。
↓ではたくさんのコメントありがとうございました。勢いで「入籍しようよ!」とダーリンには強引に誘ったものの後になっていろいろと考えることがあり、悩んでたときのメッセージだったのですごく嬉しかったです。みんなありがとう!!!


・・・と言うわけで、少しずつですが入籍準備に向けて歩き出したわちゅたち、昨日は新婚旅行話で盛り上がりました。

...read more
  1. 2006/06/22(木) 17:56:47|
  2. 旅行|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:12

デビューの予定が・・・

6月21日水曜日
天気・・・
気温・・・22.8度
体温・・・36.60度 (周期3日目)


おはようございます。
わちゅの周りでは6月は出産ラッシュです。友達のAちゃんもそうですが、ちょうどブログを始めてしばらくたったころ、BEつながりなどでお友達になった方の妊娠報告をたてつづけに受けて、他人事ながらもすごく嬉しかったっけなぁ~ でも妊娠後期になってなかなか連絡が取れなくなっちゃった方もちらほら。チェリーちゃん、ゆらちゃん、はづきちゃん、そろそろベビちゃんとご対面したのかしら?


リセット3日目のわちゅですが、今回の撃沈であまり落ち込んでなかったのには訳があったんです。それは・・・

...read more
  1. 2006/06/21(水) 15:18:34|
  2. 天使ちゃん|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:18

マーヤって・・・

6月20日火曜日
天気・・・
気温・・・24.5度
体温・・・36.54度 (周期2日目)


おはようございます。
いや~昨晩はよく眠れましたわ 高温期後半に入ってからと言うもの、緊張して5時半に目が覚めてしまうって状態が続いてたのに今日はしっかり8時まで熟睡 生理中って嫌なもんだけどリラックスして眠れるって言う点ではGOODですね~ そうそう、ブログ友達のこころさんが今日無事出産されたそうです。おめでとう!!! これから育児頑張ってね


↓のコメントでことさんに「ドイツで人気の赤ちゃんの名前」をきかれたのでわちゅはダーリンの助けを借りつつ、ちょっと調べてみました。詳しくはこちら

...read more
  1. 2006/06/20(火) 17:23:41|
  2. お気に入り|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

面白いこと発見

6月19日月曜日
天気・・・
気温・・・22.0度
体温・・・36.96度 (周期1日目)


おはようございます。
え~期待させまくったわちゅの体温ですが、やっぱり今朝36.96度と高いままチ~の方にはご対面となってしまいました。実はこれもわちゅのいつものパターン。明日からガクっと体温落ちてくれるはずです。でもそれほど落ち込んでないんで、ご心配なく~ 高温期は心配であまり動けなかったけど今日からやりたかったことどんどんやるぞ~!!!


皆さん昨日、サッカー見ました?日本でもそんなに遅い時間じゃなかったから見た人多いでしょうね。わちゅはダーリンと一緒に自宅で観戦してました。観戦してて思ったことがひとつ。

...read more
  1. 2006/06/19(月) 16:38:09|
  2. ドイツ生活|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:9

春巻き

6月18日日曜日
天気・・・
気温・・・20.7度
体温・・・36.99度 (周期38日目 高温期15日目)


おはようございます。
はいはいはい~お約束の体温急降下で~す。2周期前と全く同じパターン これで明日にはもっと下がってごたいめーんとなるのがわちゅのお決まりの周期です。今回は高温期の初めからけっこう体温高かったから期待してたのになぁ~ 


昨日は以前つるぴさんに教えてもらったレシピで春巻きを作りましたよ。

...read more
  1. 2006/06/18(日) 18:20:43|
  2. わちゅ作|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:10

危ない街、ベルリン

6月17日土曜日
天気・・・
気温・・・16.3度
体温・・・37.12度 (周期37日目 高温期14日目)


おはようございます。
体温、今日も絶好調 でも調べてみたらちょうど2周期前も同じように14日目で37.1度台。その後徐々に下降していって・・・ってパターンでした。ホントの正念場は明日以降になりそうです。そうそう昨日わちゅのレシピでさっそくつるぴさんフレンチクルーラー作ってくれたそうですよ さすがプロだけあってすごくおいしそうにできてました


昨日わちゅは中心街のアジアショップへおしょうゆその他を買いに行ってきました。昨日はドイツ戦もなかったんですが念のため混雑を避けて、バスと電車を乗り継いで行ったんです。・・・が、しか~し!やっぱりありました、ひと騒動。


...read more
  1. 2006/06/17(土) 15:25:44|
  2. ドイツならでは|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:10

いいもの見つけた~

6月16日金曜日
天気・・・
気温・・・22.1度
体温・・・37.06度 (周期36日目 高温期13日目)


おはようございます。
なんとなんと!体温復活しちゃいました~ てっきりこのまま下がるもんだと思ってたのでびっくり。でもよく考えたらいつもの周期も13日目あたりから上がってるんですよね 多分ちょっと前の37度台は体調不良もあってただの微熱だったのかも?!


体調不良といえば、ここんとこ最近、わちゅってばついてない気がするんですよねぇ~・・・ 5月の誕生日の直後くらいに道で転んでひざこぞうを負傷 続いて6月初旬には今まであんなに元気だったラン君がヘルニアに!ラン君のことを心配しているさなかに今度は自分がスープにあたっておなかを壊すし・・・

でもね、昨日ちょっとだけいいことがあったんです。

...read more
  1. 2006/06/16(金) 17:08:25|
  2. ドイツ生活|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:8

フレンチクルーラーのレシピ

6月15日木曜日
天気・・・
気温・・・25.8度
体温・・・36.98度 (周期35日目 高温期12日目)


おはようございます。
てっきり今日は36.6度台まで下降すると思ってたんですが・・・上がりましたねぇ・・・ ただ昨日から下腹部痛、腰痛、イライラなど生理前症状が一気に出始めたので一時的なものでしょう。今周期は目標を「高温期は静かに過ごす」って決めてたんですが、昨日あたりからもうあきらめてけっこう動いちゃってます


話題はガラッと変わりまして、先日リクエストがありました、フレンチクルーラーのレシピ、ちょっと遅くなりましたが載せたいと思います

...read more
  1. 2006/06/15(木) 18:01:40|
  2. レシピ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:10

ペレ様って・・・

6月14日水曜日
天気・・・
気温・・・20.4度
体温・・・36.81度 (周期34日目 高温期11日目)


おはようございます。
今日は忙しい日なので早朝更新。体温・・・いよいよ下がってきましたよ~ 普段16日高温期が続くこともあるわちゅですが今回は短そうな気配です 一気に調子よく上がるとその分高温期って短くなるのね~ 今回リセットしたらまじめに病院デビュー考えてるわちゅです。


↓に書きました「サッカーの王様」のペレ様、実はとってもすごい人だったんですね~(万が一、わちゅのようにペレ様を知らなかった人こちらをクリック) わちゅはサッカーの有名人って言うと、マラドーナくらいしか知らなかったんですが、彼と肩を並べる、いやそれ以上かもしれない人だったなんて!!! どおりで日本対オーストラリアの試合にやけにブラジル人が多いな~と思っていたのよ。てっきりジーコの応援だと思っていたら、ペレ様目当てだったのね。そりゃ~大騒ぎにもなるわ・・・

大騒ぎと言えば、本日21時(日本時間15日午前4時)より、ドイツ対ポーランドの試合が行われるそうですよ ドイツチームには日本の分まで頑張って欲しいけど(←もうあきらめモード勝ったあとのバカ騒ぎがまた怖いな~・・・ いや、負けたらもっと荒れるのか?!


  1. 2006/06/14(水) 14:43:57|
  2. ドイツ生活|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6

サッカーの神様?

6月13日火曜日
天気・・・
気温・・・24.7度
体温・・・37.02度 (周期33日目 高温期10日目)


おはようございます。
昨日はベルリン地方、真夏の陽気でした。今日も30度以上になるとかならないとか・・・?! 体温の方は一応37度超えしてますが、6時ごろトイレに起きてまた布団に入り、7時に計測したので怪しいところ 微妙に下がってきてるし・・・ 今回もじわじわとヤツの足音が聞こえてきてます。


昨日、日本オーストラリアの試合見ました?残り10分のところまで勝ってたのに最後の最後で力尽きてやられちゃいましたね~ 実はわちゅ、友達に誘われて、一緒に中心街まで出かけて行って、大きなモニターで観賞して来たんです。

...read more
  1. 2006/06/13(火) 17:12:37|
  2. ドイツならでは|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6

病み上がりなのに~

6月12日月曜日
天気・・・
気温・・・23.7度
体温・・・37.07度 (周期32日目 高温期9日目)


おはようございます。
今日はまたベルリン地方、暑くなるみたいですよ~ 体温は数えてみたら今日で4日連続37度超え いつもなら終盤の13日目くらいから37度を記録し始めるのにどうしちゃったんでしょう? ↓に書きました胃の調子の方ですがまだ少し痛みは残ってるもののほぼ完治です。お騒がせしました~


昨日は病み上がりということでうちでずっとゴロゴロしてました。わちゅが怠けモードに入るとダーリンはここぞとばかりに自分の仕事っぷりをアピール 昨日もそれで喧嘩になりました。

...read more
  1. 2006/06/12(月) 17:29:51|
  2. ドイツ生活|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6

ロウテンションわちゅ

6月11日日曜日
天気・・・
気温・・・22.8度
体温・・・37.08度 (周期31日目 高温期8日目)


おはようございます。
今日もいい天気のベルリン地方です。体温の方も高温期8日目にしては絶好調でもう何日連続で37度超えかなぁ~ こんなに高めだと変に期待して、ご対面のときすごくショック受けそうだわ~ 期待しすぎないようにしなきゃ・・・


昨日「次回に持ち越し」宣言したその後の話、今回書きたいと思います。昨日のお出かけはダーリンの友達が新居を建てると言うことで、その「Richtfest(=建前or棟上式?)」にお呼ばれしてたんです。

...read more
  1. 2006/06/11(日) 18:31:43|
  2. ヘルス|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:10

ハイテンションドイツ人

6月10日土曜日
天気・・・
気温・・・26.4度
体温・・・37.11度 (周期30日目 高温期7日目)


こんばんは。
本日の更新、だいぶ遅くなってしまいました というのも昨日の晩からちょっと体調崩してまして 今日の午後になってようやく復活してきたところなんです。何があったかは次回詳しく書きますね。


昨日はワールドカップ開幕日。わちゅとダーリンは偶然にも出かける用事があったので家にはおらず、外出先での観戦となりました。こないだの「ワールドカップ直前情報」があまりにもお粗末だったので今回はカメラ持参で出かけてきましたよ。

...read more
  1. 2006/06/11(日) 04:30:17|
  2. ドイツならでは|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:7

お茶とお菓子

6月9日金曜日
天気・・・
気温・・・20.6度
体温・・・37.02度 (周期29日目、高温期6日目)


おはようございます。
今は曇ってますが今日も一日いい天気みたいです。気になるベルリン地方のこれから2週間のお天気はこちら。体温の方はなんと高温期6日目にしてもう37度超え 全然体温の上がらなかった前周期から見れば夢のような体温上昇です。


今日はついに開幕日ですねぇ~(日本は明日の午前1時みたいですが) でもベルリン市内の大盛り上がりに反して、わちゅ家はいつもどおりの週末。ブログ内容もサッカーに全然関係ない話題を書きたいと思ってます。

先日、何気なくBEの商品のページを見てたときのことです。ふと「妊娠用ハーブ」のハーブって何が入ってるんだろうと思って、調べてみたら「レッドクローバー」、「ラズベリーリーフ」etc.なんてのが載ってました。BEの妊娠用ハーブはけっこう高いし、ダーリンにも「もったいない」って言われてたのであきらめてたんですが、これらの主成分にあたるハーブをお茶で飲んだらどうかと思いたったんです。

...read more
  1. 2006/06/09(金) 17:21:08|
  2. わちゅ作|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:8

ワールドカップ直前情報 in Berlin

6月8日木曜日
天気・・・
気温・・・20.1度
体温・・・36.91度 (周期28日目 高温期5日目)


おはようございます。
今日もとってもいい天気です。しかも天気予報では珍しく途中雨が降ったりとかそういうの全くなく、完全に快晴!いや~気持ちがいいですな。 おりしも明日はワールドカップ開幕日。お天気もこの日を待ってたんでしょうか・・・(笑)


上にも書きましたが、いよいよワールドカップ開幕まであと1日ですねぇ~ ・・・と知ったような口きいてますが実は昨日ネットで調べてやっと明日が開幕なんだと知ったわちゅです 昨日、中心街へ行く用事があったのでここぞとばかりに携帯のカメラでバシバシワールドカップっぽいところを写真におさめたのですが・・・

...read more
  1. 2006/06/08(木) 18:19:32|
  2. ドイツならでは|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:12

洗濯ばさみ入れ

6月7日水曜日
天気・・・
気温・・・14.2度
体温・・・36.90度 (周期27日目 高温期4日目)


おはようございます。
今朝は珍しく天気がいいです。でも天気予報にはのマークも・・・最近こんな天気ばっかりですが、ワールドカップが始まる頃から気温もぐんと上昇するみたいですよ。いよいよ到来か?!


昨日は一日外に出ることもなく、家でのんびり過ごしました。そしてふっと思いたってこんなモノを作っちゃいましたよ~

...read more
  1. 2006/06/07(水) 16:27:15|
  2. わちゅ作|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:14

脳トレドイツ版

6月6日火曜日
天気・・・
気温・・・16.5度
体温・・・36.87度 (周期26日目 高温期3日目)


おはようございます。
昨日は祝日だったので3連休でした。連休だからと言ってどこへ出かけるというわけでもなく、ただただぐうたらと過ごしたわちゅとダーリンです。体温は前周期に比べると気持ちがいいくらい急上昇 こうでなくっちゃね。そうそう、きょうは6がぞろ目の日なので結婚式をあげる人が多いらしいですよ


3連休と言うことで初日の土曜日、わちゅたちは買出しに出かけてきました。一駅向こうのショッピングセンターなのですが、大きなスーパーが入っているのと電気屋さんもあるのでダーリンは喜んでついてきてくれます。普段、電気屋さんでは見るばっかりで買うことはあまりないんですが今回こんなものを発見し、悩んだあげく、購入してしまいました。それは

...read more
  1. 2006/06/06(火) 18:09:32|
  2. ドイツ生活|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:12

宗教勧誘

6月4日日曜日
天気・・・
気温・・・11.5度
体温・・・36.64度 (周期24日目、高温期1日目)


おはようございます。
わちゅの体温、昨日より0.2度も上がったので一応今日から高温期ってことにしときます。いつもは18日くらいで排卵が多いのにここまで長かった・・・ ↓に書きました、ラン君の容態ですが、母からのメールによると「症状が改善されたから今のところ手術はしなくていい」ことになったそうです。ひとまずほっとしましたが再発の可能性もあるので気をつけなきゃね。


わちゅがまだ長野に住んでたころ、時々うちにキリスト教関連の勧誘の人が来てました。うちは仏教徒なのでお断りしてもお断りしてもこりずに彼らはやってきます。ドイツに来てやっと解放された~と思ってたのにこないだわちゅ家にもついに彼らがやってきました。

...read more
  1. 2006/06/04(日) 16:54:28|
  2. ドイツ生活|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:10

ラ、ラ、ラ、ラン君がぁ~っ

6月3日土曜日
天気・・・
気温・・・14.8度
体温・・・36.41度 (周期23日目)


おはようございます。
昨日ようやくのびーるオリモノ君に遭遇しまして、検査薬もバッチリ陽性。いよいよ卵祭り開催となりそうです でも体温は昨日より下がっちゃった。こういう場合って高温期の開始はいつにしたらいいんでしょうね~


先日実家のわんこたちの狂犬病とワクチン、健康診断が終わって2匹とも異常なしだったと母からメールが来ました。ただラン君の方が太り気味なので要注意、ってことだけでほっとしていたんですが昨日突如ラン君に緊急事態が発生!

...read more
  1. 2006/06/03(土) 16:45:10|
  2. ファミリー|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:5

失礼しちゃうわ

6月2日金曜日
天気・・・
気温・・・15.3度
体温・・・36.72度 (周期22日目)


おはようございます。
今朝は久しぶりに気持ちの良いくらい晴れ渡った空です。体温は5時ごろトイレに起きたためか高め。でも昨日試した検査薬もまだ真っ白でした。そうそう、昨日かれんちゃんのとこに載ってた「アールグレイクッキー」のレシピでクッキー焼いてみましたよ。かれん師匠の形の良いクッキーには到底及びませんが、味はかなりGOODでした。かれんちゃん、ありがと~

EarlGreyKekse.jpg



さてさて、話題はガラッと変わっちゃうんですが、昨日腹立たしいできごとがありました。昨日の午後、ドイツ人のおっちゃんがジャガイモを売りに来たんですね。ドイツではたまにジャガイモ売りの人が個人宅訪問販売に来たりするんです。(←さすがドイツ!)今回もピンポーンと来たので、知り合いかお届け物かと思ってドアを開けたらジャガイモ売りのおっちゃんでした。


...read more
  1. 2006/06/02(金) 18:08:51|
  2. ドイツならでは|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6

わちゅの持病?

6月1日木曜日
天気・・・
気温・・・11.7度
体温・・・36.51度 (周期21日目)


おはようございます。
もう6月ですねぇ~ 早い!5月中に卵祭り開催できたらまだ誕生月の範囲内かも?!と淡い期待を抱いてたんですが、あえなく低温のまま6月突入 オリモノもこれでもか!って言うくらいカラッカラです(笑)運よく今日明日中に排卵が起こっても38日周期ですね。先は長い・・・


昨日はインターネットの回線を速いのに変えるとか何とかで日中ずっとインターネット使えませんでした。いつも午前中は自分のブログ書いたり、他の人のブログ読んでコメント残したりして過ごすんですが、昨日はそれもできず。仕方がないのでテトリスDSやったり、数独やったりしてたら(←掃除とかしろって?)恐れていたことが起こってしまいました。それは



...read more
  1. 2006/06/01(木) 17:40:16|
  2. ヘルス|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:10
05月 « 2006年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

わちゅ

