



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

珍しくサッカーの話題

5月31日水曜日
天気・・・
気温・・・10.2度
体温・・・36.48度 (周期20日目)


おはようございます。
ここのところ肌寒い陽気のベルリン地方です。ちょっと前に衣替えをしたばっかりなのにまたセーターやら上着やらを出してくる始末。ドイツには梅雨がないのに梅雨突入を思わせちゃうお天気です。体温の方は相変わらず低温。昨日ためしに排卵検査薬試してみましたが見事に真っ白でした。今周期は長期戦になりそうです


皆さん昨日、ドイツvs日本のサッカーの親善試合見ましたか~?日本は夜中だったはずだけど中継やってたのかしら?!ドイツは現地だけあってライブで放映されてました。


...read more
  1. 2006/05/31(水) 14:56:44|
  2. ドイツならでは|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:8

ルーシーの近況

5月30日火曜日
天気・・・
気温・・・11.4度
体温・・・36.60度 (周期19日目)


おはようございます。
最近、の調子が悪くてしかも風邪っぽい。でも熱が出るとかのどが痛いとかまでは行かなくて「風邪引きそうだな~」程度が続いてます。しかもここんとこ寒いせいかトイレも近いし・・・この症状、高温期終盤だったらめちゃめちゃ期待しちゃうんですけどね~ まだまだ低温期のわちゅです。


昨日はたいした事件もなく、買い物に行って昼寝した程度で書くこともあまりありません。こんなとき、ルーシーちゃん話に走っちゃうんですよね。・・・と言うわけで今日はルーシーちゃんの話。

...read more
  1. 2006/05/30(火) 17:41:58|
  2. ファミリー|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

ベーグル大好き

5月29日月曜日
天気・・・
気温・・・15.2度
体温・・・36.44度 (周期18日目)


おはようございます。
体温、また低温に戻りました。オリモノもまだまだ出没してないので卵祭りはもう少し先になりそうです。昨日話した、通り魔の話、昨日のニュースで被害者のHIV感染の危険性は少ないそうですよ。不幸中の幸いってとこでしょうか。ちなみにこの犯人、16歳の少年でなんとわちゅ家からめちゃめちゃ近所のところに住んでました ますます恐い~


話はガラッと変わりまして、昨日はダーリンと一緒にこんなものを作りました。

...read more
  1. 2006/05/29(月) 17:14:08|
  2. お気に入り|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:12

一大イベントが近くなると・・・

5月28日日曜日
天気・・・
気温・・・14.0度
体温・・・36.72度 (周期17日目)


おはようございます。
今日はダーリン、のんびりしてるようなので朝から更新できそうです。周期17日目なのにけっこう体温高いなぁ~ もしかして高温期にもう入ってたりしてね そういえばブラピとアンジェリーナの間に女の子が生まれたそうですよ。当時わちゅがいち早く彼女の妊娠をすっぱ抜いたようなものなのに(?)時が経つのは早いなぁ~


もうすぐワールドカップサッカー開幕しますね。実はわちゅもダーリンもサッカーにはほとんどまったくと言っていいほど興味がありません。開幕っていつなんだっけ?って感じ でもベルリンの街中はもうワールドカップ一色です。

...read more
  1. 2006/05/28(日) 16:24:26|
  2. ドイツならでは|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:8

充実した金曜日

5月27日土曜日
天気・・・
気温・・・13.0度
体温・・・36.57度 (周期16日目)


こんばんは。
中途半端なこの時間に更新のわちゅです。いつもは朝食後~午前中11時くらいまでに書くのが日常になってますがここ数日、ダーリンがお休みで午前中から動き始めることが多くて・・・ 明日はどうなるかなぁ~


・・・と言うわけで、昨日は午前中から出かけてきました。銀行→デパート→電気屋さん→新中央駅→ショッピングセンターのフルコース。お店のハシゴが苦手なダーリンにしては頑張ってくれました。

...read more
  1. 2006/05/28(日) 04:37:18|
  2. ドイツならでは|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

照り焼きおろしハンバーグのレシピ

5月26日金曜日
天気・・・
気温・・・10.7度
体温・・・36.53度 (周期15日目)


おはようございます。
昨日はブログ、さぼっちゃいました~ ずっと家にいたんですけどダーリンが休みで家にいるもんで、チャンス逃しちゃって・・・ 相変わらず体温は低温を保っていて、卵祭りはもう少し先になりそうです


水曜日にスーパーで大根を丸々一本買ってきたので昨日は大根三昧の一日でした。まあ、三昧といってもわちゅ家は一品料理の家なので昼と夜の2品ですけどね お昼は両親にもらったうどんをゆで、付け合せに大根おろし、夜はおろしハンバーグでした。おろしハンバーグの方はけっこう簡単だったのでレシピを載せたいと思います。

...read more
  1. 2006/05/26(金) 16:29:09|
  2. レシピ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

気まぐれオリモノ君

5月24日水曜日
天気・・・
気温・・・15.2度
体温・・・36.48度 (周期13日目)


おはようございます。
昨日なんとのびーるオリモノ君(のようなもの)と遭遇しました まだ13日目ですよ~?!いくらなんでも早すぎる~!!!と思って今朝おトイレに行ったらあら不思議。普通のオリモノの状態に戻ってました。何なんでしょうこれは~??!1回ポッキリだったので検査薬も試してません。ちなみにいつものわちゅの排卵日は18日目~22日目くらいの間に来るはずなんですけどね。

今日は語学コースの日であとちょっとで出かけなきゃ。と言うわけで短いですが今日はここまで。


  1. 2006/05/24(水) 17:36:01|
  2. 天使ちゃん|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

ルーシーの嫌いなもの?

5月23日火曜日
天気・・・
気温・・・17.3度
体温・・・36.26度 (周期12日目)


おはようございます。
昨日ダーリンから「日本のようにお弁当食べたい」と言うリクエストがあり、今朝は朝からバタバタとお料理を作ってました。ドイツではあまりお弁当が普及してないようで、ナマケモノのわちゅはラッキーって思ってたんですけどね~ これで味をしめて毎日お弁当お願い!って言われたらやだな~ せめて1週間に1度くらいにとどめといて欲しいものです。


話題はガラッと変わりまして、今日はルーシーちゃんの話。
我が家にもだいぶ慣れてきたルーシーちゃん、最近はダーリンのPCの机の上で遊んだり、はたまた部屋を飛び出して廊下まで行っちゃったりと大冒険をしております。エサがなくても手の上に乗るようになったよ~とダーリンも大はしゃぎ。

ところがひとつ問題が・・・

...read more
  1. 2006/05/23(火) 17:16:20|
  2. ファミリー|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:8

パッチワーク

5月22日月曜日
天気・・・
気温・・・20.4度
体温・・・36.34度 (周期11日目)


おはようございます。
今日はからっと晴れてとってもいい天気。でも午後にはまた曇ってきちゃうんだって。最近こんな天気ばっかりです でも休み明けなのでお買い物は午後に行く予定。(え?午前中に行ってこいって?)


昨日、両親からのプレゼントを公開しましたが、その中に母が作りかけてそのままになっていたパッチワークの端切れも入ってました。昨日はそれを使ってこんなモノを作りましたよ。

...read more
  1. 2006/05/22(月) 17:57:03|
  2. わちゅ作|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:12

両親からのプレゼント

5月21日日曜日
天気・・・
気温・・・14.4度
体温・・・36.52度 (周期10日目)


おはようございます。
今日も天気の悪いベルリン地方。ここのところ晴れのち曇り時々雨っていうはっきりしない天気が続いていてすっきりしません。昨日TVで飛行機のエキシビジョンのニュースをやってたのでそれを見に行こうって話も出てたんですがなら行かないことになるだろうなぁ~


昨日の10時ごろかな、両親からの10日遅れの誕生日プレゼントが届きました。

...read more
  1. 2006/05/21(日) 18:02:56|
  2. ドイツ生活|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:12

我が家の植物たち

5月20日土曜日
天気・・・
気温・・・15.1度
体温・・・36.51度 (周期9日目)


おはようございます。
数日前までお天気のよい日が続いていたのにここ2、3日曇りや雨になって気温も低め どうも風邪を引きそうな気配が・・・でもここは気合い風邪菌をふっ飛ばさないと、来週木曜日からまたダーリンが4連休だしね。ちょうど連休のさなかにモナコF1が開催されるそうなのでそれを見に行こうかって言う話もあったんですが、モナコのホテル代がめちゃめちゃ高いのでその話も流れてしまいそうです


さてさて、3月ごろ、「種から派」のわちゅはいろいろお花や野菜の種を蒔いたんですが、今ちょうど葉っぱも大きくなっていい感じになってきたので中間報告です

...read more
  1. 2006/05/20(土) 17:15:22|
  2. わちゅ作|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6

ハチ騒ぎ

5月18日木曜日
天気・・・
気温・・・15.2度
体温・・・36.57度 (周期7日目)


おはようございます。
今日は今にもが降りそうな天気です。天気予報を見たら雷マークが付いてました。今日は元美容師の友達に髪の毛を切ってもらおうと思ってたのになぁ~ せめて出かけるときはが降らないで欲しいものです。


先日、キエちゃんのとこでハチの話題が出てましたが、昨日我が家でもハチが出没し、大騒ぎとなりました。

...read more
  1. 2006/05/18(木) 18:24:51|
  2. ドイツ生活|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6

カミングアウト?

5月17日水曜日
天気・・・
気温・・・14.6度
体温・・・36.53度 (周期6日目)


おはようございます。
今日はどんより曇り空 語学コースなのに行く気なくなるなぁ~ 今回は月経血が少ないんですがそれでもしっかり7日は続きそうです。少ないなら少ないで5日くらいで終わってくれればいいのに、そういうところだけは全くくるわないんですよね


昨日は2週間ぶりくらいかなぁ、妊婦さんのAちゃんと会ってきました。Aちゃんは今日から「臨月」に入るそうです。ブログ仲間にもAちゃんと同じくらいの6月ごろ出産の方がたくさんいるので6月あたり、出産ラッシュになりそうですね。その波に乗ってわちゅもいい報告が出来るといいけど・・・

おっと話題がそれましたが、先日Aちゃんからこんな内容のメールが届きました。

...read more
  1. 2006/05/17(水) 17:18:52|
  2. 天使ちゃん|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:10

コンタクトレンズGET

5月16日火曜日
天気・・・
気温・・・19.8度
体温・・・36.54度 (周期5日目)


おはようございます。
昨日はダーリン、何の連絡もなしに10時に帰ってきやがりました。携帯は家においてきてるし 聞いたら会社で飲んでたって言うじゃありませんか!ムカつく~ こっちは9時半までお腹すかせて待ってたのに。(結局先に食べちゃったんですけどね)ちなみに昨日はななかちゃんとこに載っていたレシピをさっそく使わせてもらってドライカレーでした。ななかちゃんありがと~


3月の終わりにわちゅが眼鏡屋さんへコンタクトレンズを作りに行った話、覚えてらっしゃる方も多いと思います。忘れちゃった方はこちら。そのときが3月30日だったんですが、昨日やっとこさコンタクトが出来上がりました。かかること約1ヵ月半 まあこれにはいろいろ事情がありまして・・・

...read more
  1. 2006/05/16(火) 17:28:09|
  2. ドイツ生活|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

一歩前進か?!

5月15日月曜日
天気・・・
気温・・・13.2度
体温・・・36.57度 (周期4日目)


おはようございます。
今日は寝坊して8時に体温測ったのでかなり高め でも前回がおかしかっただけで本来わちゅの体温って低温期もこのくらいは上がるんですよね いつもより1時間も多く寝たせいか、なんだか余計に眠くて疲れが取れてない感じがします


さてさて、リセットすると必ず、「今周期の対策」を考えるのですが、どうもサプリメントとか続かないんですよねぇ~ 最初の1~2週間はそれでも思い出して飲んだりするんですが、だんだん遠のいてって高温期は何も対策せず、って言うパターン。なので今回は思い切って病院デビューも考えてみようとダーリンに持ちかけてみました。

...read more
  1. 2006/05/15(月) 16:54:34|
  2. 天使ちゃん|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:12

我が家のPC事情

5月14日日曜日
天気・・・
気温・・・14.2度
体温・・・36.32度 (周期3日目)


おはようございます。
今日でダーリンの休暇は最終日。結局旅行は行けずじまいです。休暇中にやる予定だった仕事も案の定最後の2日でようやく本腰を入れてやり始めました。でも次の次の木曜日(25日)が祝日なのでダーリンは次の金曜日も休みを入れて4連休にしちゃったんだって だからそのときに旅行に行こうって言ってますがどうなることやら・・・


以前からちょっとずつ話してるのでお分かりの方も多いと思いますが、ダーリンは自分の趣味に関してはお金を惜しまず出しちゃう人です。(とくにゲーム PC系)大きなもの、例えばとか、とかを買うために節約したい派のわちゅはちょっと不満 でも強く文句を言えないのは、ダーリンは自分も興味があるものに関しては、わちゅにも気前よくいろいろ買ってくれるから 先日もこんなモノを買ってきてくれました。

...read more
  1. 2006/05/14(日) 16:28:41|
  2. ドイツ生活|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

ただ今流血中

5月13日土曜日
天気・・・
気温・・・19.4度
体温・・・36.28度 (周期2日目)


おはようございます。
体温は一気に下がりました というか2度測りしてないからこんなにがっくんと落ちるんですが・・・(←え?2度測りするなって?)今回はチ~もかなり少なめ。体温も今までなかったほど低空飛行だったし、これは無排卵だったに違いありません。あ~もったいない周期だったなぁ・・・


と言うわけでただ今流血中(笑)のわちゅですが、先日別の流血騒ぎがありまして・・・

...read more
  1. 2006/05/13(土) 16:26:24|
  2. ヘルス|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6

ルーシーちゃん話

5月12日金曜日
天気・・・
気温・・・19.0度
体温・・・36.70度 (周期1日目)


おはようございます。
え~ご覧のとおり、本日リセットいたしました。やっぱり高温期16日目でご対面と言うのがわちゅのパターンみたいです。今回は体温も上がらず散々の周期だったので恒例の体温表公開はお休みとさせていただきます。やっぱり体温あがらなかったって事は無排卵かしら・・・


今度の日曜日でルーシーちゃんが来て2週間になります。我が家にもずいぶん慣れてきたルーシーちゃん、こんなことができるようになりました。

...read more
  1. 2006/05/12(金) 16:54:44|
  2. ファミリー|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6

誕生日はこんな感じ

5月11日木曜日
天気・・・
気温・・・20.7度
体温・・・36.86度 (周期33日目 高温期15日目)


おはようございます。
まずは昨日の誕生日にたくさんのお祝いコメントをありがとうございました。思いのほかたくさんの方からメッセージをもらってすごく嬉しかったです 体温の方はなんと復活しまして36.8度台。やっぱり昨日は早めに測ったからでしょうか。でもわちゅの場合高温期は16日続くこともあるのでまだ期待し過ぎないほうがいいですね


さてさて、昨日6時に起こされたわちゅですが、その後いろいろなことがあって充実した誕生日を過ごすことができましたよ。

...read more
  1. 2006/05/11(木) 18:28:14|
  2. ドイツ生活|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:12

ちゃんと修理してよ~

5月10日水曜日
天気・・・
気温・・・12.5度
体温・・・36.60度 (周期32日目 高温期14日目)


おはようございます。
見事なまでの下がりっぷりです。でもこれには訳がありまして、いつも休日は9時ぐらいまで寝てるダーリン、今朝はなぜか6時に起きだし、寝ているわちゅを「誕生日おめでとう~!と起こしてくれました。まあ、それはそれで嬉しかったんだけど、体温は仕方なくいつもより早い6時に計測。でも下がったことに変わりはないけどさ 今のところかろうじてまだチ~とのご対面はありません。


・・・というわけで今日は誕生日なんですが、どうやら1日誕生日を満喫とは行かない雲行きになってきました。と言うのはですね・・・

...read more
  1. 2006/05/10(水) 14:59:52|
  2. ドイツ生活|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:20

ダーリンの大好物

5月9日火曜日
天気・・・
気温・・・15.1度
体温・・・36.81度 (周期31日目 高温期13日目)


おはようございます。
わちゅの体温、もう下がってきちゃいました~ 今回は37度超えどころか36.9度超えも1度だけ。みじんも期待をさせてくれない周期です 昨日から下腹部痛、乳首痛、生理前のニキビも出てきちゃって、誕生日の明日が魔のXデーとなりそうです。せっかくの誕生月だったのになぁ~


普段はわちゅが毎日夕食を作ってるんですが、今仕事が休みと言うことで、ダーリンも時々ご飯を作ってくれます。こないだの日曜日に作ってくれたのがこちら

...read more
  1. 2006/05/09(火) 15:24:08|
  2. ドイツならでは|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:10

この休み中に・・・

5月8日月曜日
天気・・・
気温・・・14.6度
体温・・・36.90度 (周期30日目 高温期12日目)


おはようございます。
昨日の夕方になってようやくダーリンはお仕事に取り掛かりました。でも数時間やったところで「今日はもう終わり~」。はやっ! なんかこの休み1週間まるまるかけて仕事を終わらせる魂胆なんじゃないでしょうか彼は あ~旅行がどんどんわちゅから遠ざかっていくぅ~~~


ダーリンに休み中にやってもらいたいことは旅行だけじゃありません。めんどくさがりのダーリンが引き延ばし引き延ばししてきたことを今回の有休を機に全部片付けて欲しいと思っているんです。大まかに挙げるとこちらの3点

...read more
  1. 2006/05/08(月) 15:40:35|
  2. ドイツ生活|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6

I LOVE LUCY

5月7日日曜日
天気・・・
気温・・・21.2度
体温・・・36.82度 (周期29日目 高温期11日目)


おはようございます。
体温は一応現状維持。でもわちゅ的にはもうちょっとググッと上がって欲しいところだったんだけどな。今周期はいつもあるはずの胸の張りが一切ありません これもなんか怪しいところ 実はものすごく排卵が遅くて周期40日とかだったりしてね~ まあ今回も期待薄って事です。


昨日の記事で「旅行はダーリンの仕事の進み具合」と書いたのですが、ダーリンのやろう、いまだ一個も仕事に手をつけてません。おいおい~やる気あんのかよ~ 昨日も仕事を始めるかと思いきや、ルーシーちゃんのカゴのお掃除なんか始めちゃいました。

...read more
  1. 2006/05/07(日) 17:46:29|
  2. ファミリー|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:13

今日から9連休

5月6日土曜日
天気・・・
気温・・・20.3度
体温・・・36.84度 (周期28日目 高温期10日目)


おはようございます。
来ましたよ来ましたよ~ 高温期10日目にして念願の36.8度台です 一回上がり始めると調子よくどんどん上がってくれるわちゅの体温。このまま37度台まで突っ走れ~~~


今日からダーリンは9連休です。ちょっと前まで旅行行く気満々でしたがおとといだったかな、兄上から催促の電話が。どうやらそのお仕事の依頼者である教授があまりの仕事の進まなさにいらだっている模様。仲介者の兄上にお怒りの一喝があったそうなんです。なのでとにかくこの休み中になんとしてでも終わらせなきゃ。旅行はそのあと余裕があれば・・・って言うことになりました。残念・・・ こうなったらダーリンにお仕事頑張ってもらうほかないですね。


  1. 2006/05/06(土) 17:38:56|
  2. ドイツ生活|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:8

右利き左利き

5月5日金曜日
天気・・・
気温・・・30度(←もろ日向の温度計)
体温・・・36.71度 (周期27日目 高温期9日目)


おはようございます。
・・・といっても今はもう昼過ぎ。今日は買い物予定もなかったので運動がてらにダーリンと一緒に会社まで行ってきました。わちゅが用事があったのは会社の隣のminiMALっていうスーパー。ここでいつも持ち歩くお水用500mlペットボトルの交換をしているんです。(ドイツはペットボトルが有料でお店に空のボトルを返すとお金が戻ってきます)今日もホントいい陽気で半そで+スカートでも余裕でした。


先日、つるぴさんのとこで利き腕話が盛り上がってたので今日はその話をしようかな。

...read more
  1. 2006/05/05(金) 20:23:37|
  2. わちゅについて|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:12

1週間遅れのGW?!

5月4日木曜日
天気・・・
気温・・・14.8度
体温・・・36.54度 (周期26日目 高温期8日目)


おはようございます。
わちゅの体温、上がりません。それどころか下降気味ですよ~ 今回は無排卵なのかなぁ・・・ 検査薬も前回同様はっきりしなかったし。今日はダーリン、珍しくわちゅより先に7時過ぎごろ起きてきて朝食の準備もしてくれ、1時間も早く出勤していきました。フレックスタイムだから1時間早く出勤するとその分早く帰れるのよね~


昨日、「旅行行きたい」のタイトルで記事を書いたわちゅですが、なんと早くもその夢が実現しそうな気配・・・と言うのはですねぇ

...read more
  1. 2006/05/04(木) 16:16:33|
  2. ドイツ生活|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:18

旅行行きたいな

5月3日水曜日
天気・・・
気温・・・12.4度
体温・・・36.63度 (周期25日目、高温期7日目)


おはようございます。
相変わらず低体温のわちゅです。日本はこれからまた5連休ですね~ ああうらやましいなぁ・・・ドイツは平日なのでまた語学コース&書道にいつもどおりでかけなきゃ。最近怠け癖が付いてそれすらめんどくさいわちゅです


ちょっと前まで狂ったように「わんこが欲しい」と騒いでいたわちゅですが、あきらめたのには理由がありまして・・・ ルーシーちゃんが来たのも大きな理由のひとつなんですが、ダーリンがまだわんこが欲しくない理由に妙に納得してしまったのです。                                      

...read more
  1. 2006/05/03(水) 17:30:06|
  2. ドイツ生活|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

BBQ

5月2日火曜日
天気・・・
気温・・・16.5度
体温・・・36.66度 (周期24日目 高温期6日目)


おはようございます。
ルーシーちゃんが来て今日で3日目。実はある問題に直面してます。というのも、わちゅは普段11時就寝、7時過ぎ起床なんですが、ルーシーちゃんは夜11時半ごろから動き始め、朝起きてのぞくともう寝てる 完璧すれ違い生活です。まだあんまりコミュニケーション取れてないのよねぇ~


さてさて、話題は変わりまして、昨日「どこへも行かない」宣言したわちゅですが、お昼ごろダーリンの兄上からバーベキューのお誘いがあり、急きょ出かけることになりました。

...read more
  1. 2006/05/02(火) 19:18:25|
  2. ドイツならでは|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:8

ホームセンターにて

5月1日月曜日
天気・・・
気温・・・8.7度
体温・・・36.53度 (周期23日目 高温期5日目)


おはようございます。
え~今朝のわちゅの体温・・・なんじゃこりゃ低っ!まさかまだ高温期じゃなかったりしてね~ このままの計算で行くと高温期終盤にまた「高温期17日も続いた~!」とか言って無駄に期待しちゃいそう。始まりが怪しいのにね


本日、ドイツの連休は最終日です。今日はメーデーと言うことで都心の方へ行くとデモが行われていてかなり危険らしい。なので今日は外出しません(笑)その代わり、昨日いくつかのお店が日曜日だけど特別に開店していたので出かけてきました。向かった先はOBIっていうホームセンター

...read more
  1. 2006/05/01(月) 16:37:09|
  2. ファミリー|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:10
04月 « 2006年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

わちゅ

