



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

伊豆旅行

日本滞在記 ~第3週目(4月10日~4月16日)~ その3

4月15日~16日、伊豆へ両親と一緒に家族旅行へ出かけてきました。

たった一泊、しかも車での旅行だったのでほとんど移動だけで終わっちゃいましたが、たまちゃんを連れての初めての長旅ということもあって、記念すべき2日間になりましたよ。




...read more
  1. 2008/04/28(月) 21:06:12|
  2. 旅行|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

オフ会&お友達に再会ツアー

日本滞在記 ~第2週目(4月3日~4月9日)~ その1

4月3日から6日まで、毎回帰国時恒例の東京方面旅行へ行ってきました。今回の目的はネット上で知り合った日本在住のお友達に会ったり、大学時代の友人に会ったりがメイン。ダーリンには申し訳ないけどちょっとつきあってもらいましたよ。


スケジュールはけっこうキツキツでしたが、いろんな人にあえて嬉しかったです。



...read more
  1. 2008/04/11(金) 00:31:32|
  2. 旅行|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6

初フライト(ドイツ→日本)

日本滞在記 ~第1週目(3月27日~4月2日)~ その1

ドイツ時間3月26日午前8時過ぎ、日本へ向けて家を出発しました。

前日からバタバタしていて家を出る直前まで忙しく動いていたわちゅたちですが、どうやらダーリンへの負担は思った以上に大きかったようです。ストレスがたまったり、緊張や疲れがたまると咳が出る彼は、やっぱりいつもの通り、「ウェヘン、ウェヘン」と咳払いを始めました。そして空港につく頃、彼の緊張はピークへ。ひどい咳をしたと思ったらついに吐いちゃいました そういえば出産のときも、分娩室でダーリントイレに駆け込んで吐いてたっけ。男の人って意外と弱いんですよね・・・


ま、そんな感じで空港でひと騒動ありましたが、無事飛行機へ乗り込みました。心配された人見知りもせず、たまちゃんの方は絶好調で、隣のおばちゃんに手を出して喜ばせたり、おしゃべりして周りに愛想を振りまいてました。

そして乗り継ぎ先のパリへ到着。
さあ、ここからが本番です。11時間のフライト、たまちゃん耐えられるかしら?!



...read more
  1. 2008/04/01(火) 02:23:36|
  2. 旅行|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:8

出発日

本日、ついに日本へ旅立ちます。

コメントくださってる皆さん、お返事遅くなりますがごめんなさい。


ではでは


行ってきま~す(^▽^)/


  1. 2008/03/26(水) 06:59:32|
  2. 旅行|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

日本へ

突然ですが、前々から計画していた日本への一時帰国が決定いたしました。

ホントは昨年の4月頃に行きたいな~って話をしていたんですが、たまちゃんを妊娠したことで無期限延期。今回の帰国が実現すれば1年半ぶりの日本となります。


そして日程ですが・・・



...read more
  1. 2008/02/26(火) 11:48:48|
  2. 旅行|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:14
10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

わちゅ

