



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

右利き左利き

5月5日金曜日
天気・・・
気温・・・30度(←もろ日向の温度計)
体温・・・36.71度 (周期27日目 高温期9日目)


おはようございます。
・・・といっても今はもう昼過ぎ。今日は買い物予定もなかったので運動がてらにダーリンと一緒に会社まで行ってきました。わちゅが用事があったのは会社の隣のminiMALっていうスーパー。ここでいつも持ち歩くお水用500mlペットボトルの交換をしているんです。(ドイツはペットボトルが有料でお店に空のボトルを返すとお金が戻ってきます)今日もホントいい陽気で半そで+スカートでも余裕でした。


先日、つるぴさんのとこで利き腕話が盛り上がってたので今日はその話をしようかな。


...read more
  1. 2006/05/05(金) 20:23:37|
  2. わちゅについて|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:12

記念日

3月13日月曜日
天気・・・
気温・・・2.1度
体温・・・36.60度 (周期9日目)


おはようございます。
今日は朝からもう一仕事済ませてきました と言うのも近所のスーパー「LIDL」ペプシが大安売りなんと通常75セントのところを59セントで売り出すと言うのでダーリンの出勤時間に一緒に家を出てペプシ3本ゲット もっとたくさん欲しかったけど歩きだったのでそれくらいにとどめておきました。こんなときまたまたが欲しくなるんですけどね~(最近そんなんばっか)


本日はダーリンの誕生日に先駆けてわちゅたちの別の記念日です。3年前の2003年3月13日。それは・・・



わちゅがドイツに渡独した日

ダーリンと一緒に住み始めた日



いや~めでたいですな。これを機に恥ずかしながらちょっと馴れ初めなんかを書いちゃいますと・・・



...read more
  1. 2006/03/13(月) 18:44:06|
  2. わちゅについて|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:8

お引越しに伴い・・・

わちゅのプロフィールを再掲載いたします。

名前(HN)・・・わちゅ
HNの由来・・・実家で飼ってたわんこの愛称
年齢・・・1976年5月生まれの31歳
血液型・・・B型
星座・・・おうし座
家族・・・わちゅ、ダーリン(32歳)、たまちゃん(2007年7月生まれ)、セキセイインコ2羽(両方メス)
身長・・・162cm
体重・・・55kg前後
きょうだい・・・姉(37歳)との2人姉妹。姉は日本在住。
ベビ待ち暦・・・2004年3月くらいから(病院デビューはまだです)→ベビ待ち2年7ヶ月目の2006年11月、待望の自然妊娠、2007年7月22日出産。
好きな食べ物・・・冷たい茶碗蒸しを温かいご飯の上にかけて食べる
嫌いな食べ物・・・しいたけ、ピーマン、香りモノ系(ミツバやミョウガなど)
得意料理・・・チャーハン、オムライス、その他本を読めば大体のもの作ります。
苦手料理・・・茶碗蒸し(好物なだけに悔しい)
趣味・・・広く浅く、多彩な趣味があります。(すべて中途半端とも言う)
好きな動物・・・断然わんこ!
職業・・・主婦
国籍・・・日本(完全なる純日本人です)
出身・・・長野
現住所・・・ベルリン
ドイツ在住暦・・・2003年3月から
ドイツ語力・・・聞き取り:日常会話レベル、会話:幼児レベル
好きなアーティスト・・・B'z(ファン暦15年くらい)、稲葉浩志、スガシカオ、ポルノグラフィティ、aiko、etc.
お気に入りの曲(B'z限定で)・・・ARIGATO、Home、May、KARA・KARA、JOY、ビリビリ、ながい愛、THE BORDER、赤い河、MR. ROLLING THUNDER、アクアブルー、その他たくさん。
(↑分かる人だけ分かってください。)



  1. 2006/02/20(月) 18:34:19|
  2. わちゅについて|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
03月 « 2017年04月 » 05月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

わちゅ

