



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

しぼんだぁ~( ̄▽ ̄;)!!ガーン

1歳2ヶ月3日

断乳を決行したのが、忘れもしません08年08月08日。北京オリンピックの開催日でした。あれからもうすぐ2ヶ月が経ちますが、わちゅのおっぱいも変化を見せ始めてきました。





...read more
  1. 2008/09/25(木) 10:41:38|
  2. ヘルス|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:18

筋肉

周期17日目

昨日まで30度超えの真夏日が2週間ほど続いていたベルリンですが、今日から一気に10度ほど下がって20度前後の気温です。2週間予報を見たら、これからずっとこんな気温が続くらしい。もしかして・・・ベルリンの夏、終わっちゃった?!


そんな話はさておき。
たまちゃんが産まれて間もなく1年が経とうとしているのですが、最近気づいたことが!
それは・・・


...read more
  1. 2008/06/11(水) 19:25:34|
  2. ヘルス|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:8

2回目の・・・

周期1日目

本日、産後2回目の生理がやってきました。産後初は日本滞在中の4月18日。産後、ほぼ9ヶ月近く、妊娠後から数えると1年半もの間、ご対面なしの快適な生活を送ることができました。ドイツに戻って普段通りの生活になったところで、また周期を数えるのを再開したいと思っています。とりあえず、今のところまだ、2人目の予定はないんですけどね。


さて、産後初の生理ですが、今までとちょっと変わった気がします。



...read more
  1. 2008/05/26(月) 20:23:33|
  2. ヘルス|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6

たかが食べ過ぎ、されど食べ過ぎ

日本滞在記 ~第2週目(4月3日~4月9日)~ その2

順調に過ごしていた東京(正確に言うと東京じゃないんだけど)滞在3日目。そのまま何も起こらずに滞在は終わるのかと思われたんですが、ちょっとした事件がありました。

(汚い話になるので、読みたい人だけ呼んでね)



...read more
  1. 2008/04/11(金) 13:38:32|
  2. ヘルス|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:12

久しぶり~

このブログの昔からの読者さんなら、覚えていらっしゃるでしょうか?何を隠そう、わちゅは「膀胱炎」&「頻尿」の常習犯だったのです。数年前、日本へ帰国中に大風邪を引いて、その直後に膀胱炎になったところから始まり、その後、ストレスがたまったりするとすぐにおトイレが近くなってしまう体質になってしまったんです。


それもたまちゃんが産まれる前までの話。妊娠中、何度か頻尿気味にはなりましたが、産後はパッタリとなくなり、快適な生活を送っていたんです。ところが!やっぱり来ましたね~

先週の木曜日のこと。
※生々しいので苦手な方は読むのをお控えください。


...read more
  1. 2008/03/10(月) 14:05:33|
  2. ヘルス|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6
10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

わちゅ

