



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

張り切りすぎたか?!

34週6日目

おはようございます。
皆様、週末はいかがお過ごしでしたか?
わちゅの方はなんだか大変な週末でしたよ。土曜日はいつも通り買い物だったんですが、翌日曜日になって体調を崩してダウンしておりました。今日も実はいまいち本調子じゃない。ダーリンを見送ったあと、もう一回ベッドに入って1時間ほど寝たらだいぶ楽になりましたけどね~ 今日は天気も悪いし、家で静かにしてることにしますわ。


で、週末の買い物ですが、こんなものを買いました。



20070321-1-thumb.jpg


抱っこひもです。かの有名な?ベビービョルンの「アクティブ・スボーティー」って言うやつ。

実はわちゅ家ではベビーカーのことで頭がいっぱいで、抱っこひもについては全く考えてなかったんですよ。ところが、先週入ってた広告にこちらの品が99ユーロのところを77ユーロで安売りしてるって書いてあるじゃないですか!

しかもネットで価格比較したら、一番安いので82ユーロって書いてあったので「ネットより安い!これは買うしかないでしょう~」と思ったんです。今しかない!と思ったら、なんだかどうしても欲しくなっちゃって前日の金曜日の晩は興奮してそれを買う夢ばかり見てよく寝付けませんでした

それがたたったのか?!
念願の購入を果たした次の日の日曜日は朝から調子が悪くて、早朝から胃痛が。朝食は何とか食べたんですが昼ご飯のあと、さらに調子を崩し、午後はずっと寝込んでました。熱は超微熱程度の37度台だったんですけど、37度台でも熱は熱らしく、体の節々が痛くてつらかったです。

でも今日は36度台まで下がって、こうやってブログを書けるまでに回復しました。でも今は一人の体じゃないから体調管理もしっかりしなきゃダメですね~ 反省反省・・・

あ、ちなみにこのベビービョルンのつけ心地ですが、ダーリンが試したところかなり良さげな感じでしたよ。「ああ~子供が産まれるんだな」って感じ。これで産後までベビーカー決まらなくてもとりあえず移動は楽にできそうだわ。

  1. 2007/06/04(月) 18:33:06|
  2. ヘルス|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

コメント

我が家もこのシリーズです。最高ですv-426
もう最近はしてないけど。
でも産んでから買ったけど。わちゅさんは計画性があって早いですね~v-425
  1. 2007/06/04(月) 15:21:30 |
  2. URL |
  3. みき #Dv6DZoa6
  4. [ 編集]

私も先週、広告見て同じようなタイプのものを注文してます。v-411なんせ、セール品でお店には在庫切れだったから・・・
でもこのタイプ、首据わるまでムリかも・・・?
  1. 2007/06/05(火) 05:43:30 |
  2. URL |
  3. ひさよ #-
  4. [ 編集]

みきさんへ

そうそう。
みきさんがベビービョルンの抱っこひもにしたって
聞いてからずっと気になってたのよ~
使ったことのある人に「最高です」のお言葉もらったら
ますます買ってよかった~って思っちゃうわ。
計画性・・・?あるようなないような・・・(* ̄m ̄)プッ
  1. 2007/06/05(火) 08:51:57 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

ひさよさんへ

あら偶然!
同時期にだっこひも買ってたんですね~
いやいや、うちのは首すわらなくても使えるらしいですよ。
説明書きには
「生後1週間、身長53cm、体重3500gからOK」
って載ってましたから。
まあ、ドイツだと生後3日で病院追い出されちゃうから
退院のときは無理かもしれないけどね~

  1. 2007/06/05(火) 08:55:14 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

わちゅ

