



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

日本では今、誰が人気なの?

24週2日目

おはようございます。
ベルリン地方、今日も 今年の冬は珍しく天気がいい日が続いたけど、もともとベルリンは冬になると雪や雨ばっかりの天気なので、ようやく普通の冬が来たと思えばいいんですが。今年の世界的な異常気象、なんか怖いですよね~


昨日は朝一で検診に行ったあと、ずっと家に引きこもってました。だって天気悪いし~。寒いし~。(もちろん今日も引きこもり予定)でも家にいてもあんまりやることないんですよね。



そんなわちゅが昨日発見した新しい暇つぶしが、You Tubeっていうサイト日本のお笑いビデオを見ること。

ドイツに住んで早4年。日本の最近のお笑いにはとんと疎くなっちゃってるんですが、昨日見てたのが「桜塚やっくん」なる芸人さんのスケバン恐子シリーズ。まともに見たのは初めてだったんですが、毎回パターンが決まってるようで、それにはまりだすと止まらなくなってしまって、一気にいろんなシリーズ見ちゃいました。あの人、けっこうきれいな顔立ちしてますよね~

それから噂の藤原紀香の旦那さんの陣内智則のビデオもいくつか見たんですが、これは悪いけどいまいち面白くなかった。あんなにお金をかけて結婚式やったみたいだけど、紀香の将来がちょっと不安です・・・(* ̄m ̄)プッ

その他、日本で流行ってるお笑い番組とか、お勧めの芸人さんとかいますか~?
皆さんのお勧めをぜひ教えてください!

  1. 2007/03/22(木) 18:55:23|
  2. 日本の話|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:12

コメント

やっくんおもしろいよね~v-411
でもダーリンにはイマイチな様子。

陣内智則 だめ?
うちは2人してかなり好きで、毎回爆笑してみてるよv-408
あとねー、「オリエンタルラジオ」面白いよ。
ちょっとブームは前に去ったんだけど、未だに好き。

日本のお笑いブーム、結構長く続いてるんだよねー。
ココだけの話、実はななかのダーリン親戚にも芸人さんがいるのだv-290
ま、誰とは言わないけど。
関西の方なら知ってるはずv-426

ななかv-530
  1. 2007/03/22(木) 11:20:27 |
  2. URL |
  3. ななか #tPwWP0Go
  4. [ 編集]

お笑い好きですv-14
タカアンドトシとかチュートリアルとか見てみてくださいv-39
私もたまに時間できるとYoutube見ちゃいますv-365
  1. 2007/03/22(木) 11:25:24 |
  2. URL |
  3. オレンジ #-
  4. [ 編集]

『ですよ。』は?陣内が面白くないならこれも面白くないと思うけども(^▽^笑)
個人的に最近すきなのはhttp://www.watanabepro.co.jp/blog_artist/ooo_qd/
この人。
まだまだ人気ないです。

私も陣内好きv-10旦那も面白くないって言うけど。

ななかさん、個人的に教えて欲しいわ~気になる!
  1. 2007/03/22(木) 18:07:22 |
  2. URL |
  3. みき #Dv6DZoa6
  4. [ 編集]

陣内、関西ではなるみと一緒に午前中ワイドショーしてるよv-411でも、紀香の後ろにいるって感じよね。自分でもそういって将来は、自分がひっぱって行くっていってるけど・・・v-389おそらく無理だと思うv-390

身長140cmのねこヒロシなど最近出てますよ。義甥っ子が彼のものまね「ニャー!」ってすると義妹に怒られてる。v-411
  1. 2007/03/23(金) 06:03:11 |
  2. URL |
  3. ひさよ #-
  4. [ 編集]

私は麒麟と次長課長が好きですe-420
後、エンタの神様っていう番組に出ている、犬井ヒロシは
個人的に好きです。(ちょっときついかもしれないけど)
関西と関東では人気がある人が違うみたいだけど
関東ではタカアンドトシは人気あるよ~
去年M-1で優勝したチュートリアルも人気みたいよ。

陣内ダメですか?私の周りでは結構人気あるんだけどなぁ。
私は結構前から好きで、
うちは夫婦で好きですよe-266
だから逆になぜ藤原紀香を選んだのか不思議でしたe-282

直接、ななかさんとはお話したことないので、こんなこと書いていいかな~って思ったんですが、
私もななかさんのダンナさんの親戚の芸人さんすっごく気になります~e-415教えてほしいです(笑)
  1. 2007/03/23(金) 07:11:16 |
  2. URL |
  3. さえ #-
  4. [ 編集]

ななかちゃんへ

陣内智則は、ななかちゃん夫婦のお勧めなんだね~
彼のはほんの2~3個、コントみたいなのを
見ただけだから、たまたま面白くないのを見ちゃっただけかも?!
いろいろ他のも見てみようかな。
オリエンタルラジオはうちの姉も好きだって言ってました。
ななかちゃんの旦那様の親戚の芸人さん
かなり気になる~
  1. 2007/03/23(金) 11:37:26 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

オレンジさんへ

オレンジさんのお勧めは
タカアンドトシとチュートリアルなんですね。
これも調べて見てみよ~っと♪
You Tube、けっこう面白いよね~
  1. 2007/03/23(金) 11:39:28 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

みきさんへ

おお! またまた知らない名前が(笑)
みきさん、関西出身だからお笑いとか詳しそうですよね。
陣内智則、みきさんも好きなんだ~
たまたま面白くないのを見ちゃっただけかなぁ?
もう一回チェックしてみますねv( ̄ー ̄)
  1. 2007/03/23(金) 11:42:32 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

ひさよさんへ

「なるみ」も知らないなぁ~( -_-)フッ
紀香は今はどうか分からないけど
私が日本にいた頃はかなり大物タレントの部類に
入ってたから、自分があまり知らない芸人さんと結婚って言うと
どうしちゃったの~?って感じでしたよ。
ねこヒロシは名前だけきいたことあります。
  1. 2007/03/23(金) 11:46:24 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

さえさんへ

いろいろでてきましたね~
さえさんも実はお笑いに詳しそうなイメージです(笑)
次長課長は前日本に帰ったときちらっと見たかな。
その他は名前程度しか分からないので
チェックしてみますね~
さえさんも陣内好きなんだ。
こんなにみんながお勧めなら、実は面白いのかも?!
もう一回見てみようかな。

  1. 2007/03/23(金) 11:50:13 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

ドイツに住んでるのに横入り(笑)。
陣内智則は、関西ではかなり前から活動しててよく知られた人ですが(藤原紀香も売れる前は、関西の番組に時々出てた)、お笑いの人については、関西だけでバンバンやってたころのステイタスと、全国に(というか東京に)出てからのステータスにギャップが出る人がけっこういるように思います。
陣内も、中川家とかも、東京行ったらパワーダウン、みたいな。

最近Youtubeで見つけてウケたのは
「ミラクルヒカル(うますぎる!)」
「箕輪はるか」(ハリセンボンの片方)
でした。
ハリセンボンはコントやもう一人のほうはイマイチだけど、ピンになったらおもしろい。
この人、一人でやるべきだ、と思ったりしてます。
  1. 2007/03/23(金) 20:52:54 |
  2. URL |
  3. マハ #-
  4. [ 編集]

マハさんへ

そういえばマハさんも関西の人だもんね?確か。
東京に出て、全国区になると
ダメになっちゃう人ってけっこういるんだ~
あ、そういえば日本にいた頃、中川家、好きだったな。
ミラクルヒカル?箕輪はるか?
この辺も初めて聞く名前ばかり。
マハさんもけっこう詳しいね~ ドイツに住んでるのに?!(笑)
  1. 2007/03/25(日) 11:37:18 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

わちゅ

